完璧主義で11年恋愛拗らせた私が

本来の自分を取り戻して

5か月で結婚を叶えた方法❤

 

本来の自分を取り戻して、

私を生きる。

Marriage Styling 講師

𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲 主宰 

よしえです!

自己紹介はこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

恋愛とお金の関係性

恋愛が上手くいっていない人は

お金にも悩んでいる。

 

 

これは間違いなく

断言できます!!

 

 

なぜなら過去の私がそうだったから悲しい

 

 

 

彼がいない、恋愛がうまくいかない。

満たされない自分

外側で満たそうとする

買い物で満たそうとする(浪費)

その時は満たされても、また引き戻される

お金が減った現実をみて

クレジットの支払いにドキドキ

また満たされない

 

 

っていう

負のループ!!!😱

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛拗らせ女子って

貧乏マインドの人

多いと思うんだよねぇ😣

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

image

 

 

 

貴方の心が

傷を負った状態で

穴が空いて

しまっているから😣

 

 

 

みんなコップの水を

想像して欲しいのだけど

 

 

穴が空いてるコップって

いくら水を注いでも

満タンにはならないし

穴から水がこぼれるでしょ。

 

 

まさに

そんな状態なのよ悲しい

 

 

 

今思えば私の20代は

常に枯渇感でいっぱいだったよ。

 

 

不幸せではないのだけど

心が埋まっていない感じ。

満たされていない感じ。

 

 

なにかが足りないんだ。

時々陥る、枯渇感。

 

 

彼もいない、

お金もない。

こんな自分はダメだ、

 

 

どうしたらいいんだろう!?

ってずっと悶々としてたの。

 

 

周りの子たちは結婚して

私は迷子になって、

一人取り残されたような、

漠然とした不安に襲われる日々だったなぁ。

 

 

 

 

恋愛の悩みで多くの人が

・彼がいない穴埋めのための買い物依存で金欠

 

・おしゃれして彼の気を引きたくて、

自分好みではなく相手好みの服を選んで

結果、身の丈以上で満たされない

 

 

結婚後は

・離婚したいけどお金がないから、別れられない

 

・旦那ばかり飲みに行って、こっちは節約してやりくりしてるのにムカつく

 

 

とかね。

 

 

そんな話も

時々、耳にするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

恋愛で悩む人は

仕事も上手くいってるし

人間関係も特別問題ない。

恋愛だけが

うまくいかないんだよね~、

と言ってる😲

 

 

恋愛に重点を置いちゃってるから

そう感じるだけであって

第三者からみると

そんなワケないのよ!!

 

 

こういう場合、

恋愛もお金も人間関係も

実は全て

うまくいっていないはず😭

 

 

まず

そこに気付いて

欲しい!!♡

 

 

そしてね不思議なんだけど

 

 

「お金」に悩まなくなると

「彼」にも愛されるようになる♡

 

 

「彼」に愛されると

「お金」が問題でなくなる。

 

 

関係ないようで関係あるのが

「お金」と「恋愛」

 

 

よく「彼にもお金にも愛される」って

言葉を聞いたり見たりしませんか~~??

ね、不思議でしょ。

 

 

 

ではどうやったら

満たされる自分になれるのか?!

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

本来の自分を

取り戻すこと!

貴方の心の声

聞くことです♡

 

image

 

 

まず、

どんな自分も否定しない。

否定するってことは

一番の味方であるはずの自分を

自分で否定する行為だからNG!

 

 

彼がいなくても

恋愛ができなくても

お金がなくても

いいんです!!!

 

 

どんな自分もOK

まずは受け入れる。

 

 

だってね

貴方の幸せには

関係ない事実だから♡

 

 

 

image

 

 

 

恋愛をうまくいかせたい!

彼とラブラブになりたい!

お金持ちになりたい!

豊かになりたい!

 

 

そんな貴方は、

外側を変えようと

するのではなく、

内側を見直すことに

力を入れよう!♡

 

 

 

この世界は

内側=外側です

 

 

恋愛で悩まない私になりたいのなら

まずは自分自身と向き合うこと

なんだけど、

 

 

 

✅恋愛とお金の関係について本質から知りたい!

✅自分を取り戻す方法を知りたい!

✅引き寄せの法則を理解したい!

✅恋愛で悩まない自分になりたい!

✅お金を引き寄せたい!

 

そんな貴方にスペシャルなお知らせ❣️

 

 

【予告】

 

セミナー&継続講座

開催決定!

 

 

 

詳細は8/23公開

 

 

まず私自身が結婚を叶えるために

最初にやったことは

・自分と向き合う方法(自分の声を聞く)

・正しいお金との付き合い方

を学びました。

 

 

こちらのセミナーを受講すると

・内側=外側が理解できる

・お金の本質がわかる

・心から満たされるとは?が腹落ちする

・自分の心の声を聞く方法がわかる

・カード払いの恐怖から脱却できる

・お金のブロックが外れる

・愛もお金も受け取れるようになる

など

 

 

これまで、

変わりたいのに

変われなかった!

という方におすすめの講座です❣️

 

 

詳細発表まで

お楽しみに〜♡

 

 

 

 

こちらはもう受け取られましたか?

\メルマガ登録🎁特典動画画プレゼント🎁/

「彼」にも「お金」にも愛されたい人必見🚀🚀

愛され女子がしている7つの秘密

ご登録後すぐにお届け!画像をクリック!

 

image

 

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨/

なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開

自己受容が苦手、自己肯定感が低い

そう思ってる貴方におすすめ✨

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

 

 

 

  公式LINE

ご相談・お悩みお気軽にお送りください📧

 

🎁登録特典🎁

\脱・拗らせ女子/

男心を知って一生溺愛される♡

愛の受け取り上手になれる5STEP

PDFをプレゼント🎀

お友だち登録後【特典希望】とメッセージ送信📧

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

  ステップメール

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

  Instagram

『私を生きる』ための軸となる考え方を知れる♡

\5か月で結婚を叶えられるマインド/

 

image

 

 

  Twitter

ここだけの【豊かさ】のコツを発信

『彼』にも『お金』にも好かれる愛されマインド

image

 

 

  Home page

▶31歳からの生き方は、本来の自分に戻るだけ♡

 Jasmine Academyのすべて♡