完璧主義で11年恋愛拗らせた私が

本来の自分を取り戻して5か月で結婚を叶えた方法❤

本来の自分を取り戻して、私を生きる。

未来逆算思考で

彼にもお金にも愛されよう💖

 

💎彼に依存しない自立した心と芯のある女性に♡

💎人生の主役は「私」自分軸を身につける

💎本当の自分を取り戻す♡

💎人生最高に輝く瞬間に出会う!

 

𝐉𝐚𝐬𝐦𝐢𝐧𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲 主宰 

Marriage Styling講師

よしえ

自己紹介はこちら♡

 

 

こちらはもう受け取られましたか?

\メルマガ登録🎁無料動画プレゼント🎁/

「彼」にも「お金」にも愛されたい人必見🚀🚀

愛され女子がしている7つの秘密

ご登録後すぐにお届け!画像をクリック📧

image

 

 

 

 

 

 

1杯1000円以上するコーヒー

貴方は飲んだことありますか?

 

 

数年前の私だったら

「たかっ!!家で飲めるからいいや。」

と思ってお店に入れなかったと思う。

 

 

だけど、いまはもう

金額には驚かなくなったし

濃くて美味しいコーヒーが飲めるなら

1000円以上は平気で出せるようになった♡

 

image

 

 

 

昔はね、

「スタバは高いよな~、でも美味しいから行く!」

みたいな感じだったけど、

お金を出せるようになった今でも

不思議とスタバは高いと感じる😂

 

 

逆にホテルラウンジでいただく

1000円以上のコーヒーのほうが

安いと感じるようになったの。

 

 

それが私の【価値観】

 

 

 

この違い、なんだろう?って

考えてみたら

 

 

・落ち着いた環境

・接客丁寧なサービス

・上品な空間

・素敵な心地良いソファ

・シャンデリアから壁紙から拘るインテリア

 

 

これが私の「好き♡」なんだと知った。

自分の心地良い!好き!

それに気付けるようになったからなのね。

 

 

 

「自分の好きがわかりません!」

っていう人多いと思うんだけど

それは

頭で考えているから😲

 

 

 

image

 

 

 

好き!ときめく!キュン!

と感じるのはね

ではない。

 

 

あなたの細胞が喜び

自然と湧いてくるものであって

感情が動き

身体で感じるものだから。

 

 

 

恋愛を拗らせたり

夫婦間問題がある人は

一度、頭を使うことを

やめてみるといい♡

 

 

 

私も何せ完璧主義者なので

頭を使うことが大好きです!😂

そのことを否定するのではなく

 

 

そうだそうだ!

私は考えることが好きなんだ♡

でも自分がもっと

楽しく生きるためには

一旦、離れてみよう!

 

↑↑

受け容れて、どんな自分もOKと認める。

それからどうしたいのか?

どの思考を採用したいのか?選ぼう。

 

 

image

 

 

 

女性は本来

感じる生き物。

 

 

だから

五感(視覚、嗅覚、聴覚、触覚、味覚)

フル活用してみてくださいね♡

 

 

感じるということが

苦手だな~という人でも

自分で気付いていないだけで

必ず感じる瞬間はあります。

 

 

イライラ、モヤモヤ、悲しい、

それも感じている証拠。

感じているものの

フォーカスするところが

違っているだけ。

 

 

プラス

(好き、ときめく、キュン、可愛い)

 

マイナス

(イライラ、悲しい、モヤモヤ、ムカムカ)

 

 

拾っている感情が違うだけ。

 

 

 

自分の好きやときめくもの

キュンとするものは

どれなのかな~♡って

頭ではなく細胞レベルで感じてみよう♪

 

 

価値観と自己受容を

もっと深めたい!学びたい!方にオススメ

7日間ステップメールLessonを

ぜひ登録してね♡

特典動画をご覧になっていただくだけでも

講座でお話する有料級です!♡

 

 

 

どなたかのお役に立てれば幸いです飛び出すハート

 

今日も応援してます♡

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨/

なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

 

 

 

  公式LINE

ご相談・お悩みお気軽にお送りください📧

 

🎁登録特典🎁

\脱・拗らせ女子/

男心を知って一生溺愛される♡

愛の受け取り上手になれる5STEP

PDFをプレゼント🎀

お友だち登録後【特典希望】とメッセージ送信📧

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

  ステップメール

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

  Instagram

『私を生きる』ための軸となる考え方を知れる♡

\5か月で結婚を叶えられるマインド/

 

image

 

 

  Twitter

ここだけの【豊かさ】のコツを発信

『彼』にも『お金』にも好かれる愛されマインド

image

 

 

  Home page

▶31歳からの生き方は、本来の自分に戻るだけ♡

 Jasmine Academyのすべて♡