30歳で【無職、貯金ゼロ、彼氏なし

完璧主義で11年恋愛拗らせた私が

1冊のノートと未来逆算思考で

本来の自分を取り戻して

たった5か月結婚を叶えた方法を

お伝えしています❤

 

 

 

本来の自分を取り戻して私を生きる。

Marriage Styling講師

よしえです!

 

 

image

 

 

 

恋愛が上手くいかなくて凹む。

 

彼からの連絡が減ってきて

私のこと好きなのかな?って不安。

 

旦那さんのこと好きだけど

愛されてる感じがしなくて物足りない。

 

 

そんな風に思うときないですか?

 

 

 

そう思ってしまうのは、、、

自分自身と相思相愛

なれていないからです!!

 

自分と自分でパートナーシップを築くと

なんでか知らんけど

勝手に男女間もうまくいきます!!♡

 

 

 

今では毎日旦那さんに愛されて

一緒に通勤して

片耳イヤホンで同じ音楽を聴く

っていう"高校生カップルか!”

と突っ込みたくような

ラブラブ夫婦でありますが(笑)

 

 

 

過去の私も

恋愛はずいぶんと拗らせました😭

 

 

 

彼のことで

頭がいっぱいになって

お風呂までスマホを持って行く。

彼から返信がくると安心。

自分が送信するときは

あえて遅らせた方が

気にしてもらえるかも!と

送らなかったり😂

 

 

 

相手からの反応が

私にとっての愛されている証。

つまり当時の私は

自分の頭の中にある

当たり前、~べき論、恋愛の価値観によって

彼との関係を決めていて

さらには自分に自信が無かったから

なんとかつなぎ止めたくて

あの手この手で駆け引きをするW

 

 

脈ありかな?

これって脈なし?なんて

いちいち気にしなくていいのにね。

 

 

自信があれば

返信があろうがなかろうが

自分の価値と結びつけないし

愛されてるのか不安になって

彼を疑うようなことはしない。

 

 

 

image

↑私が本気で引き寄せノートを始めたとき。

これを書いた3か月後に旦那さんと結婚しました♡

 

 

 

 

 

 

そんな私だったけど

ある起業家さんに

「答えの出ないことで

悩むのはやめなよ!」

と言われて

ハッ!!としたのを

思い出しました。

 

 

 

たしかに

相手がどう思ってるか?

なんて自分でどう考えたって

分からないこと。

 

 

 

そんなことに

自分の貴重な時間を

費やすのって本当に

もったいないよね。

 

 

 

 

しかもその間って

マイナスのエネルギーしか

放っていないってことに

当時はまったく気付いてなくて😭😭

 

 

それって

引き寄せ的にはNGな行為で

時間もエネルギーもムダにする

思考だった

と今なら分かる😭

 

 

 

なんで

過去の恋愛のことを

思い出したかというと

 

 

 

 

先日ね、起業家仲間と

集まる機会があって

よくよく話を聞いてみると

みんな共通してるのが

夫婦仲が良かった♡

 

 

image

 

 

 

これって

夫婦仲が良いから

ビジネスが成功してる。

夫婦仲が良いから幸せ。

じゃないんだよね。

 

 

これらは全部

「言われてみれば~

うちら夫婦って仲良しかも♡」

っていうくらいの

おまけなようなもので

 

 

 

すべては

自分発振

(高いエネルギーの振動)

だからこそ

人生が上手くいくのです💖

 

 

 

 

 

私はよくインスタの

ストーリーズとかで

#勝手に幸せな女で在ろう

って言ってるんだけどね

 

 

 

女性の幸福度が

世界を変えるって言っても

おかしくないくらい

女性一人一人の

存在意識って

すごく重要なんだよ~~💖

 

 

 

 

幸福度が高い女性を増やす!

それこそが

私の価値提供

なんです!

 

 

 

みんな

ハートもう既に幸せである

ハート自分で人生を切り開ける

ハート自分の未来は自分次第

ハート自分のことに集中する

ハート自分で自分を満たしてあげる

 

 

 

そうであるから

素敵なパートナーが引き合う💖

 

 

 

私が恋愛がまったく

うまくいかなかったときは

相手にしてほしい

ことばかり考えていて

自分という存在を

ないがしろにしてたような。

 

 

 

だから言う。

常に矢印は自分に向ける!!

 

 

 

自分の内側だよ💖

 

 

 

 

自分を愛で満たし

溢れた分で

自分の愛を配ろうよ💖

それはもう

ほんっとうに最高の世界だよ🌎✨

 

 

 

👆シャンパンタワーの法則といいます!

 

 

 

 

 

 

まずは自分。

余った分を相手に分けてあげる

という基準を持っておくと

自己犠牲を伴わない

Win-Winな関係を創れるんです。

 

 

 

See @mu_introverted's Tweet on Twitter / Twitter

【引用元:内向型人間の進化論より】

 

 

 

 

 

相手を変えようとする

考えても答えの出ないこと

ぐるぐる考えるよりも

 

 

 

そういう人はまず

自分と仲良くなる

相思相愛になることに

集中しよう!♡

 

 

 

 

 

 

まず私自身が

望む理想を叶えるために

最初にやったこと

・自分と向き合う方法(自分の声を聞く)

・正しいお金との付き合い方

を学びました。

 

 

Marriage Stylingを受講すると

私のように

こんな未来が手に

入るようになりますよ😲💖

 

 

 

💎「なぜか結婚できない」を卒業✨

💎スピード婚ができる

💎内側=外側の本質が理解でき

パートナーシップが上手くいく

💎お金の本質がわかり

無駄遣いが減る

💎自然にお金さんが入ってくる

💎心から満たされて幸せな毎日

💎自分の心の声で自分軸になれる

💎カード払いの恐怖から脱却できる

💎愛もお金も受け取れるようになる

 

 

ほかにも沢山✨

 

 

 

これまで、

変わりたいのに

変われなかった!

という方におすすめの講座です❣️

 

 

 

\講座説明会&プレセミナー開催/

詳細は👇画像クリック

 

 

 

 

 

こちらはもう受け取られましたか?

\メルマガ登録🎁特典動画画プレゼント🎁/

「彼」にも「お金」にも愛されたい人必見🚀🚀

愛され女子がしている7つの秘密

ご登録後すぐにお届け!画像をクリック!

 

image

 

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨/

なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開

自己受容が苦手、自己肯定感が低い

そう思ってる貴方におすすめ✨

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

 

  公式LINE

ご相談・お悩みお気軽にお送りください📧

 

🎁登録特典🎁

\脱・拗らせ女子/

男心を知って一生溺愛される♡

愛の受け取り上手になれる5STEP

PDFをプレゼント🎀

お友だち登録後【特典希望】とメッセージ送信📧

▼画像をクリック3秒で登録完了▼

image

 

 

  ステップメール

▶完全(無料)7日間ステップメールLesson📧

\超有料級✨なぜあの子が愛されるのか?秘密を大公開/

🎁メルマガ登録後すぐにお届け❤

 

 

 

  Instagram

『私を生きる』ための軸となる考え方を知れる♡

\5か月で結婚を叶えられるマインド/

 

image

 

 

  Twitter

ここだけの【豊かさ】のコツを発信

『彼』にも『お金』にも好かれる愛されマインド

image

 

 

  Home page

▶31歳からの生き方は、本来の自分に戻るだけ♡

 Jasmine Academyのすべて♡