30歳で人生どん底↓

仕事、貯金、彼氏、健康すべてゼロ😱

10年以上拗らせ思考女子だった私が

 

出会いから1ヶ月でプロポーズ

5ヶ月で結婚❤そして

出産、マイホーム、起業と

理想以上の人生を叶えた方法を

メソッド化してお伝えしています

 

\頑張らなくても楽ちん願望実現/

image

幻を手放して全方位から溺愛される

Marriage Styling講師

 よしえです

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

賢く・可愛く・脳科学♡

10年越しの夢を3ヶ月で叶える

Marriage Styling講師

よしえです!

 

 

 

 

さあ!皆様♡

お待たせいたしました!

 

 

 

リニューアル🌹✨

 

賢く・可愛く・脳科学♡

幻を手放して

全方位から溺愛される人生へ

 

 

10年越しの夢を

3ヶ月で叶える!

Marriage Styling継続講座

12月生募集です👏

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

20代の頃に思い描いていた夢や理想。

 

 

・理想以上のパートナーとの出会い

・溺愛結婚を叶える

・妊娠、出産

・マイホーム

・理想の働き方

・お給料そのままで実働減る働き方へ

・好きを仕事にできた

・マインドが整った

・お金が入ってくる

など

 

 

 

今でこそ全部叶って

理想以上の暮らしができていますが、

 

 

実は30歳の時に

人生に絶望した過去があります。

 

 

 

残業22時の激務で体調を崩すし、

人間関係の悪化でストレス激増。

20代の9年間お付き合いなし

やっとの思いで彼氏ができても

3ヶ月と続かずいつも振られる。

他人からどう見られるかを気にして

偽りの自分でいて

いつもどこか満たされなくて

買い物依存症で借金

泣きながら親に電話して

お金を借りたこともある。

 

 

憧れだった東京OLを辞め、

地元に帰って

入院しました。

 

 

 

当時の私は

職なし、彼なし、金なし、健康なし。

 

30歳で何やってんだろ・・・私。

ずーっと自分の人生を

後悔しました。

 

 

特に恋愛。

夢は20代での結婚でした。

 

 

こんなことになるなら

本気を出して

恋愛すればよかった。

 

 

 

 

 

今手に入れることができた幸せな未来は

過去の私からすれば、

本当に信じられないくらい

まっったく想像できない。

 

 

 

生きててよかった・・・

 

 

 

そんな私がどのようにして

夢や理想を叶えて

現実を変えたのか・・・・

 

 

 

それは

 

 

偽りを捨て、自我を捨て

本来の自分を取り戻して

 

 

自分で意図して

人生を創ってきた

からです!!

 

 

 

 

資格を取っても

外見を磨いても

何をやっても

一瞬は満たされるけど

またすぐ

 

 

自分はダメだ・・・

 

 

と落ち込む。

 

 

 

足りない自分をカバーしようと、

外側を固めることに努力してた。

 

 

 

本質から満たされないと

本当の幸せには繋がらない。

 

 

そのことに気付くまで

10年以上もの年月がかかりました。

 

 

 

・自己啓発本や恋愛指南書を読み漁り

インプットだけでできた気になって

変わることがなかった現実。

 

 

・単発セミナーや講座に通っても

変われないことを他責にしていた過去。

 

 

 

自己価値も低く

プライドも高く

完璧主義で

拗らせ思考女子だった私が

 

 

今では優しい旦那さんから

溺愛される毎日で

 

 

温かく見守ってくれて

私のやっていることも応援してくれて

不安もなく安心感で包まれている

 

幸せな生活を送っています。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

image

 

 

 

病院のベッドで号泣しながら

 

 

「私の人生こんなもんじゃない!」

 

 

「このまま後悔したくない!」

 

 

「私にしかできない、私の人生を生きる!」

 

 

そう覚悟を決めて

一念発起したからです。

 

 

 

 

・内観術

・恋愛心理学

・引き寄せの法則

・正しいお金との付き合い方

これらに自己投資をしました。

 

 

 

すると長年悩んでいたことが

嘘のように

スルスルと引き寄せられて

現実は変わっていきました!

 

 

 

私が伝えたいことは

 

外側ではなく内側が

大事だってこと💞

 

 

特に内側である

在り方の部分!

 

 

在り方(9割)が変われば

現実(1割)が変わります。

 

 

 

過去の私は

外側の現実ばかりに

気を取られていたから

苦しかったんです。

 

 

 

 

 

この世界のルール

内側=外側の意味を

ちゃんと腹落ちして

理想が叶うまでの過程を

楽しめた人から

どんどん望みは叶う

 

 

 

 

10年以上ずっと

望んでいた夢。

 

 

・彼氏ができる

・溺愛される

・結婚を叶える

・好きを仕事にする

・お金が入ってくる

 

 

 

この望みは全部

たった3ヶ月で叶いました!

 

 

 

私、わかったんです。

 

 

 

内側(在り方)が一つ整うと

ポンポンポンって

ボーリングのピンのように

全てが叶うってこと。

 

 

 

要するに、

願いや夢や理想は全部!!

本来の自分を取り戻した後に

ついてくる結果なんです。

 

 

 

つまり

おまけ

 

 

嫌なことや

逃げたくなること

辛いこと

悲しいことっていうのは

 

 

あなたが本質から

ズレていることを

教えてくれているのです。

自分の肉体(魂)からの声。

 

 

その声を無視し続けるから

苦しくなるし

負のループは止まらなくなるんです。

 

 

 

大切なのは

自分の中身、内側、在り方!!

 

 

 

 

 

あ~、私って

こんなに幸せだったんだな♡

 

 

私のままでよかったんだな♡

 

 

今までの私も最高じゃん!

 

 

もっと私を大切にしよう!♡

 

 

 

そんな貴方に出会えます💓

 

image

 

 

  こんな方におすすめ

 

☑ 理想のお付き合いができていない

☑ 彼から愛されている感じがしない

☑ 周りの人から大切にされてる気がしない

☑ 引き寄せの法則は知ってるが叶った試しがない

☑ なぜか結婚できない

☑ いつも振られるほうだ

☑ なぜかお金がなく欲しいモノが手に入らない

☑ 他人軸で生きてきた感じがある

☑ 自分軸で心から幸せに生きたい

☑ 満たされたい

☑ 自己肯定感が低くて言いたいことが言えない恋愛から、ありのままで愛される恋愛がしたい

 

など

💖心から満たされたい

💖安心感のある恋愛がしたい

💖半年以内に結婚したい

💖引き寄せ体質になりたい

💖ありのままで愛されたい

💖豊かになりたい

💖とにかく人生を変えたい!

 

という全ての女性におすすめの講座です😇

 

 

 

  講座を受けるとどうなるの?

 

💎彼や周りから大切にされる体質

💎願望実現がスルスル叶う引き寄せ体質

💎ノート術で内観・自己対話(セルフコーチング)をできるスキル

💎内観スキルで本当の自分になれる

💎溺愛されるマインドとスキル

💎心から満たされる幸せな毎日

💎自分軸で生きるマインドとスキルが身につき

 不安のない安心感で満たされる

💎お金、仕事、恋愛など物質面など豊かさが巡ってくる

 

といった

高次元の自分にワープします!!🚀

 

 

土台が整うと「おまけ」として

わたしや講座生さんのように

💝溺愛されるパートナーシップが築ける

💝不安のない恋愛ができる

💝結婚を前提としたお付き合い

💝半年以内に結婚が叶う💍

💝豊かさが溢れる

💝万単位でお金の引き寄せ

 

などなど

短期間で幸福度が爆上がりします!!

 

 

 

  カリキュラム

 

詳細はこちら

 

 

※カリキュラムの内容は

一部変更になることもありますので

ご了承ください。

 

 

◎相談会からお申し込みの方には

\30万円以上の

特典プレゼントあり/

 

 

募集開始

11/9(水)21時~

16日までの1週間限定です。

【限定3枠】

お申し込み順で締め切りらせて頂きます。

 

 

【お問い合わせ】

 

 

下記公式ラインより

【マリスタ】

お送りくださいねっ💗

 

 

1度無料相談をしたい方は

《無料相談》

とお送りください〜🤍

 

 

↓画像クリックで登録完了!

image

 

 

 

 

【キャンセルポリシーと注意事項】

※事前にZOOMをダウンロードの上ご参加ください。
※前後のお時間に余裕を持ってご参加ください。
※ご入金後のキャンセルはお断りしております。
※外出先や歩きながらのご参加はご遠慮ください。
※同業者の調査目的の受講はご遠慮下さい。