昨日も氏神様行ったし
連日お参りするって
どうなん?
 
 
今日も行くの、めんどくさい…
 
 
 
キターーーーーーー🤩
 
 
「めんどくさい」
が出てきたら
それヤリどきっ♪
 
 
 
ということで、2日続きで
氏神様へ行ってきました


昨日もくぐった茅の輪(ちのわ)

 


本日は1日御朔日詣
ココは素直にgoしました
 
 
 
 
昨日は大祓でお世話になりました
おかげさまで禊ができました
 
 
7月も心も体も健やかに
ビジネスに邁進できるよう
お力添えをよろしくお願いしたします
 


 本殿にて御祈祷とご挨拶を済ませ





おみくじ引いたら
ピッタリの言葉が
 
 
「このみくじにあう人は
中秋の名月に一点の
雲もないように
 
万事十分の
形であるので
 
物事を控えめに
慎み深くすること肝要
 
神仏を信じ
人の言に惑わされず
 
又独断におちいらなければ
幸せ極りなし」
 



 
コレって、つまり
 
あるを見る
必要充分ある今に満足する
 
 
コンサルからの宿題を
勝手な解釈入れず
とりあえず、やってみる
 

やることやって後は神頼み
しときゃ何とかなる


ってこと
 

ココ最近ずっと
似たようなメッセージばかり受け取るw


 ずっとMBLの内容は続けてきたけど
今日からガッツリ
スレッドにも書き込んで


この1ヶ月間集中的にやってきます



めーさん進化版MBLグループは
ひかりさんが管理して下さってるから


次どれやろうかな〜って
スクロールして探さなくて良いので
めちゃ有難いです🙏


ありがとうございます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何からも受け取れる器を広げる

お稽古いたしましょう♡

 
 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑られました