「この人やっぱ嫌な感じだな〜
けど、お世話になってるし
離れられないな〜」

「食費結構かかってるな〜
けど、どうしようもないしな〜」

ノートしても
似たような言葉ばっかり
出てきて

結局モヤモヤは
まだある
この取扱をどうしたもんか
分からない
という
クライアントさん


ヘロヘロコアラ🐨と言っている
私が整ってきている発信が
気になって、知りたい❣️
とお申込みいただいたとのこと






私もまだまだ

同じの出てきますよぉ〜


体のこととか、親のこととか


ご存知の通りw
ずっと同じことばっかり言ってる

もうホンマやだぁ〜

ってなるけど


きっとこれからも

まだまだ出てくると思う



だってね、コレって

私が幼き頃から

何なら生まれる前から

ずっと溜めてきたことだから



ずっと見ないふりしてきた

その暦40年以上


不快や不調和は

感じ切ったら
炭酸入浴剤が溶けてくみたいに
消えてく

とは言え


40年ものの巨大な炭酸入浴剤

そんな、ちょっとやそっとで

しゅわしゅわ

溶けて無くなる訳ないんですw



また出てきたぁ〜

もう、それ聞いたって


と、止めてしまうから

モヤモヤが残っちゃうんです


だから余計に疲れちゃうんです


似たような言葉ばっかり

何度でも何度でも

ノートに出してあげましょ♪




セッションを終える頃には


「はじめに、終わる頃ホッとしてる♡

と決めて、ほんとその通りに

なりました❣️

視界がひらけた感じ」


と、キラキラした笑顔になられ

まぶしかったです



これだから、セッションは

たまらん楽しい😆🎶








*****
 


今回さーちゃんと話せて
楽しかったし本当によかった♡!!
謎が解けたー!って
なりました(*≧∀≦*)
私にも出来そう!そして楽しそう!
ってなった♩


以前はちょっと
ゔっ…ってなる自分も
「しゃーないしゃーない♡」
って許せるようにもなったり。
とにかくノートにダラダラ出すのが
気持ち良くなってます!
そのおかげか
モヤッを引きずらなくなってきてる
出口が分からない自分も
愛おしく思えるようになってます〜!
あとレシート整理をしていて
自分的買い物不正解のキーワードも
分かって、好きだからと
ついうっかり手を伸ばしそうな物でも、
今、その時、ほんとに欲してる物か?
と一旦立ち止まって
更に真剣に選ぶようになった。


朝弱いし、そんな時間ない!と
ノート書くのは仕事から帰ってからが
習慣だったのが、
起きてから書きたいって
湧いたらすぐ書くようにもなった!
その為に起きてしまうこともあるくらい!
あと不思議なくらい
ラッキーが立て続けに起きてます♡


さーちゃんの
一生懸命伝えてくれる表情や姿が
少女のようで可愛かったー!(*´∇`*)
本当にありがとうございました♡

 
*****
 

 という、嬉しいご報告いただきました❣️
ありがとうございます


自分的買い物×のキーワード
も出てきて

どんな時に×が多かったかな?と

振り返れられるようになったって

すごい❣️



朝苦手なのに

ノート書きたくて

早起きするようになったのも

大変化です✨✨


おめでとうございます🥳




どんどんお稽古してきましょー♪





モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑