さとこさんのブログで
紹介されているのを見て
面白そう
ノートを書きたいと
思える感覚を持ち帰りたい
と、お申込みいただいた
クライアントさん
 

 

 

 
 
設定変更とか潜在意識とか
知ってるけど
片付けも掃除もノートも
めんどくさい
と思っておられるとのこと
 
 
めっちゃ分かるぅ〜💦
 
 
私も、自分が動くの
めちゃめちゃ億劫でした
 
じゃあ、何でそんな億劫な
ノートが書きたいの?
 
それは好きなコト、熱中できるモノを
見つけたいから
 
そしたら毎日もっと楽しくなる
 
朝、起きた瞬間から
ウキウキしたい
毎日充実してるって思いたい
 
 
今は、やりたかったと
思っていたことも
続かなくて
 
もう何が好きなのか
分からなくなっている
 
 
ノートで細やかに
自分を見ていきたい
けどノートを続けるのも
手書きするのが面倒
と思ったとのこと
 
 
 
そこで
好きを明確にしていくなら
ノートと共に
不用品整理
収支計算
が、オススメです❣️
とお伝えしました
 
 
 
 
 
そして
不用品整理したら痩せた話
 
も、聞きたい❣️といっていただき
どんどん行動のハードルが
下がっていかれたご様子♡
 
 
 
*****
 
今の自分の現実は
自分が作っているんだな
と改めて思って、
外側じゃなくて、
内側をもっと見たいと思いました。
理想は叶っているのに、
もっともっとと
頑張り過ぎていることに気づいて、
頑張ることをやめ
 
不用品整理をしよう!と
今、自分がすべきことがわかって、
スッキリした気持ちになれました。
 
 
*****
 
 
 という嬉しいご感想をいただきました❣️
ありがとうございます
 
 
 
 
私の場合は
何でも難しくしてしまう癖
が、出てくる時って
めんどくさい
という言葉になりやすく
 
 
難しいコトをクリアできた方が
カッコいい気がする
 
というモノが
見え隠れしてる場合が多いんです
 
そして、難しいから取り掛からず
頭ばっかりグルグル
頑張り過ぎて疲れてしまう
(嗚呼、恥ずかしい💦)
 
 
 
けどね、簡単な方が
やろかな♪って思えるしょ?
 
 
スグ取りかかれた方が
圧倒的に成果が早い
(単純にスタートが早いからね)
 
 
パソコンならシャーッと打てる
ノートに手書きがハードル高いなら
パソコンで良くない?と思うし
 
 
 
不用品整理だって
目の前の手に取った書類一枚から
喜んでる?喜んでない?
とやっていくだけ
 
 
 
もう自分が喜んでない
要らぬモノを手放すと
贅肉も手放せる不思議♪
(今だに体重キープ中)
 
 
 
難しくしてるのは
頭の中ダケかもしれない
そう思ってもらえて
良かった♡
 
 
 
何でも
自分なりの簡単
に、していきましょー♪
 
 
 
 

 

 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑