たまたまSNSであがってきて
全然知らない人だけど
同じノートを使っていて
何となく気になった
継続するのが苦手で
継続できるように伴走すると
書いてあって
話してみたいと思った
と、お申込みいただいた
クライアントのともみさん


お話しを聞いていくと


せっかく憧れの人の継続講座を
申し込んだんだから
学びを継続できるようになりたい
今は、やったっきりで、続かない
続けられたら
発信も集客も継続できて
ビジネスを軌道に乗せ
もっともっと自由になれる
自分のままで居られる
そしたら
やりたいこと
行きたい場所
会いたい人
叶えたいことを
たくさん教えていただきました

そして一旦出してみると

それらが欲しいと思う
根っこにあるのは
「外側の基準に囚われたくない」
という思いと
 
囚われていると感じているものに
何一つ
こうしなさい!!と
規則や法律として
定められているものはない
強要されている訳ではない

その基準を採用する
と、決めているのは
自分だった
と気づいていかれたんです


右がクライアントのともみさん♡


 



例えば、お部屋のお片付け



「片付け、めちゃめちゃ苦手です
片付けても、すぐに
散らかるみたいな💦」


とお話しされてたんですが


それって

一気に全部片付けないといけない

ってしてるから

しんどくなって後回しになって

散らかってるだけでは?




1日1つ捨てるダケで良い

なら

簡単にできそうじゃない?


作業ダケ考えたら

1分も掛からないw


なら、毎日できそうやん?


ハードル下げて

継続できたら

他のことも

どんどんハードル下げてって♡



やってみられ

 後日、こんな嬉しいご報告を
いただきました❣️

 
*****
 
 
一日一捨の実行により、
そばに置いておきたいものと、
そうでないものが、
より明確になってきました。
部屋のごちゃごちゃしてるところが
気になるので、
スッキリした状態を保てる時間が
多くなりました。
 
 
 
*****
 
 ありがとうございます
 

 

 どれを捨てようか?
自分が喜んでいないものはどれか?


その視点をもてるようになると
お部屋を見る目も変わりますよね✨✨



歯磨きレベルで習慣化して
部屋のリセット力がついた
って、すごい変化❣️
 
 

 

自分の好みを選ぶだけ

選んだように行動するだけ




この実践の継続って

ビジネスにもいかせて



自分の好き嫌いが明確になると

他人の反応関係なく

自分の好きにまっすぐ

動くことが出来るようになります



そうすると

自分の感覚を信じて

現実をどんどん好みに

創っていけるんです



好きが分からないなら

まず嫌いを見つけていくんです

不快を回避するエネルギーの方が

強いから

より分かりやすい



嫌いを手放して

好きダケを残しましょ


そして

まずは目の前の

自分の手元から

どんどん好みにしていきましょ

 



一緒にお稽古やってきましょ♪

 

 

 

 

 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑