「持ち帰りたいものは特にない」

「講座後感じてたい感覚感情と言われて

いつも困る」


と、話す反面


「さーちゃんの

ヘロヘロコアラって

毎日の家での私だな

と思ってw」


とお申込みくださった

クライアントさん

 
じゃあ、なぜ
私のセッションに
興味をもたれたのかな?
と、じっくりお話
聞かせていただくと
 「感情を感じられるようになりたい」
と言われ



確かに❣️



「怒りを感じることが難しい  

うまく回避してるんだろうなと思う」

とお話しされる姿は

一生懸命自分を守っておられるように

お見受けしました




お仕事柄、周りの状況に

いちいち反応していたら

心も身も持たない職種なのもあるかも

だけど、本当は

もっといろんなコト感じて

たくさん受け取ってんはるんや

ないかな?




「電子上の書類にこう書いたら

こう言われるかな、嫌だなって」


「ほっといてほしい、見張らないでと思う」



って、めちゃめちゃ

人の目も気にされてて



それはご自身でも認知されていて


セッションしてたら

「周りを気にしなくなりたい」

ご自身の口から言えるようになられ

本当に良かったです





 

 



オウチでヘロヘロコアラに

なっちゃうくらい

疲れちゃう原因は

きっと

人の視線、外からの刺激から

ご自身を守ろうとして

感じないように頑張っていること



大丈夫

人はそんな見てません♪



私の昨日書いたブログだって

みんな覚えてないでしょ?

私もよく

Dr.satokoに言われてますw



みんな自分のことで

精一杯だから

自分の事しか見てないよ♡

安心して♡



自分を一番見張っているのは

自分かもしれない


ゆっくり、ゆっくり

心を解いてあげる為には

まずご自身に



「今日も大好きだよ、◯◯ちゃん」



と、毎日

鏡に映る自分の目を見て

言ってあげてください



私は毎朝、鏡の自分に

「おはよう」

と挨拶してスグ言ってあげてます



これ、舐めてたらエライ目みるヤツで

めっちゃ効果的♡♡

私はその後も長文つぶやいてて



この前のグルコンで
また追加語録を
Dr.satokoから処方されたから
また文章が長くなりましたw




ひとまず

「大好きだよ、◯◯ちゃん」

は言ってみて♡




その後もノートを続け

「腹がたっても

あとでノートに書いてやる😤

と切り替えられるよになってきた!」


とご報告いただき

ノートに感情を

出せるようになったって

凄い変化です❣️




私の講座でお渡しする

「宿題」

その中でも不用品整理の宿題は


「やってみて

あっ、意外と物を手放せるんだ私」


と変化も

感じていただけたよう♡





物を手放すと

自分の要らぬ思い込みも

手放せるようになるから

不思議ですね





どんどん
「感じる体作り」

していきましょー



モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑