今は、上の子が私にベッタリ
全然離れてくれない

下靴で居間に入ってくるし、
お風呂呼んでも来ないし、で
下の子は全く言うこと聞かず
イラっとして
手が出てしまうこともある

この状況を何とかしたい
もっと子育てを楽にしたい


と、ホロスコープセッションに
お申込みいただいた
クライアントさん


 
実は

詠ませていただいた方

 

 

 

 

ご自身に加え

お子ちゃま方のホロスコープも

詠ませていただきました




 

御二方いらっしゃるお子さんは

面白いくらい

全く異なる質、素材



 そりゃママ大変だわ💦

さっそくそれぞれの方の

ホロスコープに合わせて

具体的な関わり方を

ご提案させていただき



すぐに活かしてくださいました

 




 

 後日、



 *****


私のせいじゃなく、

ホロスコープのせい!(笑)
そう思えたら
2人とも私の産んだ子であるけれど
やっぱり全員別の個体だ
と改めて認識出来たおかげで
より客観的に
子ども達を観れるようになりました。

*****
 


という嬉しいご報告いただきました❣️

 ありがとうございます




もうね、一旦全部

ホロスコープのせいに

しちゃってくださいw

 

 

同じ親から生まれてきても

全然違う星もってんだから

その子の素材に合わせてあげましょう♪

 

 


いわゆる個別化ですね👍

 

 

 

そんな難しく考えなくて良くて

入りやすい状況、言語が

それぞれ違う、ということです

 



 

肌の温もりを感じるハグが

好きな子もいれば

ウザい子もいるんです

 

 

 

言葉でのやりとりが

好きな子もいれば

物足りない子もいるんです

 

 

 

 

それぞれの好みは

ある程度

ホロスコープに現れています

 

 


 

星の使い方や

使い所の違いはあれど

指針にはなってくれるから

 

 


 

全く同じにしなくて良い


 

 

平等でなく公平に

接してあげてください


こちらからお借りしました


 


大事なのは

みんなに同じことをする平等

ではなく

みんなを同じようにする公平

 


 

それさえ頭に入っていたら

案外マルッと

大丈夫だったりするのです♪

 


 


 

 

 

 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑