自分ビジネスをしてるのに
出来ない自分を
発信するのが怖い
自分をもっと知りたい
深く理解して
発信を増やしたい
とお申込みいただいた
クライアントさん


深く理解したら
もっと安心して
外への発信できるようになる
自分の仕事に繋がる
今も行動に移しやすいトコから
テキトーにやってる

とお話しされていて


具体的にどんな動きをしているのか
聞いていくと
全然テキトーじゃなかったw

めっちゃ動けてますよ❣️

私そんな動きできませんw
自分に厳し過ぎですww
 




もっとやりたい
1件でも多く
クライアントさんに関わりたい
その理想を高く持つのは良きですが
それで自分を責めないであげて💦
もう充分やってます
 


もっとやれる
と思っている場合
私もやりがちな

スーパーさーちゃんを
目指してしまっているのかも

さすが私のクライアントさん
私に似てるw



けど、もうこれは
スーパーを目指さない
これに尽きます
(自戒を込めて言ってますw)
 

そして
もし発信が重いなら
もうこれは
やること小っちゃく
細かくして
淡々とやるしかないです


それでも重い、シンドイと感じるなら
それは、ただただ
肉体的に疲れるダケ
 
疲れることは
悪じゃないよ



この秀逸なブログ読んで❣️




そんなスーパーにならんでも
やってる自分を褒めたげて❤️
そして疲れてるなら休んだげて❤️
発信は20%で良い
なんなら
5%で充分♪
 

それを実践されていたら
一言投稿どころか
毎日ブログ3記事
Instagramライブ配信
と、どんどん軽やかに
発信されている✨✨



後日こんな嬉しいご報告を
いただきました
 
 
 
*****
 

お話しすることで、
なんだかとーっても
気持ちがラクになりました!
なんか、
「ま、いっか!」ってなり
 自分にオッケー出せることができました
あと、ゆっくり休んでいっかー!
って思えました
誰かのテキトーになろうとしてたことに
気づいて
テキトーに発信することが
できるようになりました
一言投稿とか、無理っ!
って思ってたのが、
気軽にできるようになりました!


 
*****
 
 
ありがとうございます
 すごい変化です❣️


緩んだら、不思議と
軽くなる
軽くなると
もっともっと動きたい
が、実現するんですね

素晴らしいです✨✨👏
 


 
一緒にお稽古してきましょー♪

 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑