かんごさんへ、現在は執筆活動はされていないということでしょうか。 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

黒田かんごさんのブログ「統一教会の真実」より

『例えば ちゃぬ氏は「黒田かんごさんは作家」と書いているらしいが、何を根拠にしているのか?意味不明である。
http://kurokango.blog50.fc2.com/blog-entry-634.html

それは、失礼しました。

かんごさん御自身が書かれていたコメントを根拠にさせていただいたのですが・・・・。
(ミセスキムさんのブログにかんごさんのことが書かれていましたので)
http://plaza.rakuten.co.jp/kimusa/diary/201112100000/

『92年「神様との対話」の期間の最後に日本民族のルーツや610年反復歴史を知った私は、一年間内容を整理する期間を経て、『民族根源罪障の清算』と言う本を書きました。
それが1994年の話です。』


という内容を受けて、
(参照:こういう方多いのでしょうか?

私のブログでは「黒田かんごさんは作家をされていらっしゃったのですね。」と過去形として書いたつもりだったのですが、表現が不十分で伝わっていなかったようです。過去に執筆活動をされていたという表現のほうがよかったでしょうか。

『民族根源罪障の清算』のという本を執筆されたと書かれていたもので、作家という表現をさせていただきました。

以下、かんごさんのご自身のブログ掲示板の書き込み内容です。

-------------------------------
Re: 日本について - かんご
2011/10/09 (Sun) 10:19:06
92年「神様との対話」の期間の最後に日本民族のルーツや610年反復歴史を知った私は、一年間内容を整理する期間を経て、『民族根源罪障の清算』と言う本を書きました。
 それが1994年の話です。

 当時、統一教は氏族メシアが始まったばかりでしたから、それに間に合うように天が準備したのです。
 「氏族メシア摂理」は、日本民族の霊的な状態を知らなければ勝利できないものでしたから・・・
そしてその時代、天は「2006年」を設定していたのでした。
しかし光言社は、私の本を愛美書店に置く事を拒否しました。そこで私は日本統一教の幹部に会おうとしました。イロイロありましたが、結果的に失敗しました。



Re: 日本について - かんご
2011/10/11 (Tue) 18:47:08
ありがとうございます。
何年か後に私は講演活動を始めるでしょう。
具体的にどうなるのか?
今は全然わかりませんが。



Re: 日本について - かんご
2011/10/11 (Tue) 19:11:35
食口達には次の事を知っておいて欲しい。
それは現在光言社の本が全然売れなくなってしまったのは、私の書いた『民族根源罪障の清算』を退けてしまったからであると言う事です。

それゆえに、光言社の本はその頃から運勢を失い、だんだん売れなくなりました。
当時は絶えず人が訪れ、多くの本がありましたが、今では閑古鳥が鳴いている。
本来なら、再臨主関係の本を売っているのだから、運勢を失うなんて有り得ない事です。
それゆえに光言社は蕩減として、私の著作を象徴的に一冊出す事です。
当時書いた『民族根源罪障の清算』はすでにこのホームに発表していますから、別ブログの書籍化をお勧めします。
そうすれば、運勢を取り戻すでしょう。

それは私黒田かんごが何者であるか?を神様が人々に教えるために、そうなるのです。
試してみれば分かるでしょう。


(ルーツをさがす旅のBBSより)
http://kurodakango.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4158389
-------------------------------



<かんご氏の「天皇改宗論」関連記事>
かんご氏天皇改宗論ブログ「民族のルーツをさがす旅」

かんご氏の最終目標は「天皇改宗」
天皇改宗を最終目標にする現役・祝福家庭でもないかんご氏が「真の父母派」?
かんご氏いわく「(文教祖ではなく)私の理論(教義)を受け入れさえすればサタン分立できる」

かんご氏のいう40デイは新生トレ?
悪霊現象って言われちゃいましたか・・・
かんごさんへ、現在は執筆活動はされていないということでしょうか。
こういう方多いのでしょうか?
かんごさん、賀川豊彦が「救世の菩薩」で民族のメシア型人物だったとみ言葉はありますか
統一教会が歴史論争を嫌うわけ
統一教会柏教会がかんご思想を信奉?!の疑惑浮上