昨日はチャンプの誕生日に

たくさんのお祝い ありがとうございます。

 

右目がもういつも曇るようになってしまいましたが

チャンプには ずっとずっと長生きして欲しいです。

 

 

 

 

食品のほとんどは宅配ですが

お弁当に 具材を挟もうと思って注文していたのが届いた

たっぷり18個入ったパン

賞味期限が二日しかない。

土日 お弁当がない間ですやん。

 

たくさん食べていた時代でもないのに

18個って。えーん

 

絶対食べきってやる。爆  笑

 

 

 

デカさんが作ってくださいました。

フレーム付けてみました。

 

 

そしてチャンプ ドレスアップして

ももちゃんとデートまで。

チャンプ よかったねー。

 

デカさん ありがとう~。

 

 

誕生日に めいのママさんが作ってくださいました。

 

イチゴにブルーベリーのケーキでお祝い

めいのママさん ありがとう~。

 

プリンさんも作ってくださいました。

 

ブログの更新があまりできないということで

インスタで送ってくださいました。

 

どうやって画像をとったらいいのだろうと

もたもた 間違ってビデオ通信の要請を2回もしてしまった。ガーン

 

ごめんなさい。そして ありがとう~。

 

 

ココmamaさんは いっぱい作ってくださいました。

ドーナツ飛び出し

ケーキ顔出し

ゼリーでポヨンポヨン飛んでるチャンプが

とってもかわいいのー。

 

 

かんぱ~い

 

 

いつも楽しい画像を作ってくださいます。

ココmamaさん ありがとう~。

 

 

とっても楽しく踊るチャンプ

ありがとう~。

 

 

ミー介ママさんが作ってくださいました。

前回は

マイアミへと向かったのでした。

 

そして

マイアミに到着するとWBCの試合が始まっていました。

響き渡る歓声。

 

チャンプのお誕生日会も始まる模様。

下には きれいにテーブルがセッティングされています。

 

すると

場外ホームラン

 

侍ジャパンの大谷くんが打ったらしいボールに

サプライズのHappybirthdayの文字がビックリマーク

 

WBC観戦はかかせません。

会場の熱帯魚の水槽前に みんにゃの応援チームで席を予約してくれたそうです。

 

マイアミまで連れて行ってくれて

お誕生日会開いてくれて

ミー介ママさん ありがとう~。

 

まゆくんさんが作ってくださいました。

 

惑星の風船だ~。

宇宙の風船 わくわくするね。

まゆくんさん ありがとう~。

 

しっぽさんが作ってくださいました。

なんか ゴージャスでかっこいい。

 

しっぽさん ありがとう~。

 

 

 

おんぷさんが作ってくださいました。

雛ちゃんに頼まれたって

梅ちゃんがチャンプを乗せて連れて来てくれました。

 

「チャンプくん、

陽ちゃんが連れて来てって言うから

お迎えに来たニャ」

「来てくださり、ありがとニャ。

今日はお誕生日と聞いたので、

先日頂いたワインでお祝いしましょ。」

 

ワインで誕生日お祝い

チャンプ女の子がいっぱいで

照れくさいね。

 

さら&ココ

「チャンプくん、お誕生日おめでとニャ~」

 

チャンプくん

「ムニャムニャ、

ニャんだ、夢だったのか。」

 

てへぺろ

 

女の子に囲まれたのは

幻だったみたい。照れ

 

アハハ 楽しかった。

楽しいお話を作ってくれて

おんぷさん ありがとう~。

 

 

 

 

 

 

危ない危ない 写真を撮る前に

花の盛りが過ぎるところでした。

 

 

青紫のアネモネが 秋からずっと咲いていましたが

今は白が優勢です。

 

 

ホース置き場に茂っているクリスマスローズ

100均のプランタースタンドで ホースが当たらないようにはしたけど

手前は ホースを出し入れするたび

ホースでバッタンバッタンなぎ倒される。

 

 

今下の二つの場所には

にょきにょきと チューリップが大きく育ってきています。

(写真の枚数が多くなるから 少しずつ出していたらタイムラグが)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・お風呂リスト・*

*・バレンタイン2022・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ