うちにはいたるところに クリスマスローズが咲いています。

3種植わっている鉢を1つとして数えたら 現在16か所。

 

寒さに弱いカリフラワーが冬を越し

食べごろがいっぱい飛び出すハート

スティックタイプのカリフラワーです。

日も当たらない 寒いところで

枯れると思ったのに頑張ったね。

 

半年充分に収穫できたベビーリーフ

もう終わりだろうと 半分引っこ抜いたの。

でもまだまだ採れる。

ともにまだ 苗の販売はなく

種のみ。植えたくてうずうずしているのに。

 

 

 

それでは

 

チャンプとドラゴンの旅に

当選された方の発表です。

 

急遽募集ですぐ締め切りにもかかわらず

ご応募 ありがとうございます。

 

 

お申し込み順

あみだ参加賞は昨日掲載しています。

まだの方は 見てみてね。

 

先着順にお名前を入れ

選んで頂いたあみだの線が

重なったり 隣とくっついた場合は

下にずらしていれてあります。

 

当選は 等間隔になるように割り振って

◎をつけてあります。

 

当選枠を一つ増やしました。

それでも外れてしまった子

ごめんね。

 

では あみだいきます。

 

 

 

 

 

ホワイトデー間近なので

早速明日から 旅が始まります。

当たった方はよろしくね。

 

 

 

当選

eikiさん 繭ちゃん

はと♪ぽぽさん ユッキーニャちゃん

デカさん ももちゃん

猫cafe屋さん ちくわちゃん

おんぷさん ももこちゃん

猫cafe屋さん てんくん

 

 

あ、てんくん紅一点

じゃなくて

女ばかりの花園に 男1匹舞い降りちゃった。爆  笑

 

 

女の子の服 増やさなきゃ。

 

間に合うかな。ドキドキ

 

 

皆さんの発想で出来上がった

はらはらどきどきほっこりな冒険の旅

 

明日から始まるチャンプとドラゴンの旅
見てね~

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

今日飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

珍しいところでは

ごぼうコロッケかな。

細かく切られたごぼうで なかなかにいけます。

 

 

うちで使っているのは

レンジでチンするだけごぼうコロッケですが

どのお店だったか 忘れてしまった。

 

 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・お風呂リスト・*

*・バレンタイン2022・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ