めいのママさんが作ってくださいました。

チャンプ みんなと記念撮影して貰ったの。

天橋立 楽しかったね。

 

画像作りながら はるくん ララくんそしてみんなと

一杯お話したよ。照れ

 

そしてみんなに みかんを一杯貰いました。

皆で食べたよー。

 

めいのママさん ありがとう~。

以下 容量は1Mより小さいですが

画像が大きいままなので

もしかしたら レビューには出ているのに

いざアップしたら表示されないかもです。

 

もし表示されなかったら

リサイズして 再アップしますね。

 

 

 

みかん ありがとうございます。

 

 

ここに登場してくれた繭ちゃん

お空へ行ってしまったけど

ずっとみんなと一緒だよ。

 

これからも楽しい旅や遊び

一杯しようね。

 

 

 

 

お申し込みはなかったですが

お申込みする余力はなかったと思いますので

皆さんのよく頼まれるものから

作らさせていただきました。

繭ちゃんが天国で安らかにありますように。

 

 

 

 

しっぽさん ライくん

 

1日1悪 悪大王

 

胃腸風邪でしばらく監禁され

久しぶりにリビングへ行ったら

 

コンセントの集中したところに

CDが 20枚ほどじゃらーーーっと

のせてありました。

 

コンセント 火花が吹いたら

危ないのよ。

 

電球のソケットにすすがいっぱいついたのを見たことがあります。

フィラメントが切れた時です。

食洗器のコードを 延長コードにつないでいるコンセントが

黒焦げになって コンセントが癒着して

食洗器のコードが どうにも外せなくなったこともあります。

(延長コードが 多分1500w対応でなかったのね。)

(それかコードが劣化して 使えなくなっていたか。)

(コードは劣化します。)
 

目にしたことがないと ピンとこないかもだけど

コンセント 結構怖いです。

 

そこをずらりと塞いで

コンセントもぶら下がっている状態。

(ぶら下げていたら 断線する。

悪大王、この間新しい2週間も使っていない携帯充電コードを 断線させたばかりよ)

猫用監視カメラは 落ちてかろうじて引っかかっている状態。

 

所狭しと エコ電池の充電機

カメラ用電池の充電機

急速電源アダプター

などなどが置かれている

そんな不安定なところに多量にのせて上から塞ぎ

CDで手前の棚が押されて 倒れかかってもいます。

下には うちの一番高い新しいパソコン。

CDが落ちる度 パソコンに傷がガーン

 

そして本を入れた袋や服を 椅子にどっさりのせて

(チャンプがテーブルに乗ったり

ハンモックに行くときの足場)

 

袋の口が開いて 半分中の本が落ちかかっていて

下にはチャンプの水飲み皿が。

 

ああ心臓に悪い。

 

image

(キャットタワーの隠れ家に行けなくなりました)

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・お風呂リスト・*

*・バレンタイン2022・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ