棕櫚竹さん作

 

 

 

 

kohakuさん 琥珀くん

 

RYOKOさん アルタくん ベガちゃん

 

おんぷさん りんたくん 蘭丸くん

 

ココmamaさん ココ のの りんちゃん

 

しっぽさん ライくん レゴちゃん

 

デカさん ももちゃん

 

ノルさん ジョアくん

 

まゆくんさん ココちゃん

 

ミー介ママさん ミー介くん

 

ゆーりんさん チョキくん

 

愛猫ロッシのトリセツさん ロッシくん

 

 

はと♪ぽぽさん ユッキーニャちゃん ウナちゃん

 

 

クーたんロロたんmarumaruさん

 ゴンくん ロロくん お嬢ちゃん クーちゃん 真愛幸ちゃん 桃ちゃん

 

棕櫚竹さん そらくん はなちゃん ポポー ルイ 小鉄くん

 

 

 

RYOKOさんが 作ってくださいました。

みんな並べてくれたの。

かわいいでしょ。

 

 

食べられるの!?

でもみんないつも飼い主に吸われて

慣れているんじゃない。照れ

 

RYOKOさん ありがとう~。

 

 

 

 

 

1日1悪 悪大王

冬で部屋の中に置いているきのこの 水遣りをして貰っていて

いつか書いた カバンの上とチャンプのフードに水がかかる事件が起こったのですが

大雪の前日で カバンの中には

在宅ワーク用のパソコンが入っていました。

 

注意したこともあって

玄関まできのこを運ぶのはやめたようですが

今度はきのこの近くに置いてある

プリザーブドフラワーが

毎日落ちるようになりました。

 

落ちる度 花はとれ

さしていたスティックは折れてボロボロです。

 

プリザーブドフラワーと言っても

最近はソーラーフラワー(木くずを花びらとして利用している)や

ソープフラワー(石鹸 温めて柔らかくして花びらの表情を出す)が

殆どになってきました。

私が使っているのは 本物の花を脱色し

色を吸わせて作るちゃんとしたブリザーブドフラワー。

材料費だけで 4000~7000円以上します。

 今回壊されたプリザーブド

(ほかにも花など落ちていましたが 手前右に見える臙脂の丸い球と同じものはつぶされて使用不能)
 

 

壊されるのはいつもなので

不感症になっていますが

時間をかけて 作ってるのよ。

いつか売り場で見て 雑な作りでも高いのを見て

びっくりしたわよ。

 

そんなプリザーブドフラワーを落としたことは

悪大王は知っていました。

 

知っていて放置してまた落とすを繰り返していたのでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

今日飼い主が作田お弁当は

詳しくはこちら

 

鮭フレークを入れて 玉子焼きを焼いてみた。

 

 

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・お風呂リスト・*

*・バレンタイン2022・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

その他の絵本は 上の窓枠からどうぞ。

 

 

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ