今日もみんなのおうちでの

練習見せて貰いましょうね。

 

デカさんが作ってくださいました。

 

ももちゃんは森の中で練習していました。

まさしくピアノの森ね~。

 

デカさん ありがとう~。

 

 ココmamaさん作

 

夕焼け空のお花畑の湖畔で練習中。

チャンプも一緒に入れてくれて ありがとう。

音が湖を響き渡ったわね。

 

あああ~~、行きたい。

お花畑の湖畔 いくつもあるけど

もうじきコスモス畑よね。

 

 昨年の湖畔のコスモス畑

 

まゆくんさん がっちゃまんくん オーボエ

 

やっぱりハムスターは手が器用。

きちんとボタンを押せて

大きな楽器に一所懸命取り組んでいますよ。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら
 

 

 

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーン期間中。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

ずっと出品してない。ショボーン

エアプランツとか セダムとか

言ってくれれば いつでも出品するよ。

 

 

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・お風呂リスト・*

*・バレンタイン2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

スクロールの手間をはぶけるように

作ってみました。

 

楽天など他のブログと同じHTML使えないし

勝手にいらない文字入れて来るし

アメーバ用に作り変えないといけないから

ほんと面倒臭い。

記事も自分のをコピー貼り付けすると

プレーンテキストとして貼り付けても

大きく行間が変わっちゃうのよ。

 

”各ページへはこちらから”も

ボックスに入ったタイトルだったのに 文字だけになってるし・・・・。ショボーン

 

テストです。

旨くいったら 下のリンクを大部分外します。

 

改修中

 

放っておいたら Googleやら 楽天プロフィールやら

なくなったサービスがたくさんあるの。

 

案内ページ

 

気が遠くなる作業だわ。

 

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 チャンプの動画

 

 猫とカフェ ランチ

 

 ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所まとめ

 

 猫絵本 投票の森(ハロウィン2020)

 

 猫絵本 サンタの町(クリスマス2020)

   ちょこっと小話(クリスマス2021)

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2021)

                

  夏祭り

  海水浴

  お盆の化け猫

   虹の橋のお友達

 

 猫絵本 赤ずきんちゃん物語(2022)

 

 猫絵本  大空へ 

  ハロウィンナイト(ハロウィン2021)

 

 お風呂リスト

 

バレンタイン 2022

 

ひな祭り 2022

 

ホワイトデー 2022

 

こどもの日(応援企画 2022)

 

 

 

ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

猫リンピック目次

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

ほとんどやっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 猫ブログへ