男の子のお風呂も 盛り上がっていました。

黒猫のてんちゃんは 泡ぶく作りに夢中です。

 

そこへ広夢くんがひょっこり現れました。

 

 

 

小鉄: こんなところで会うなんて どしたん?

 

広夢: この雨に寒さだから 誰か温まりに絶対来るって思ってたなのん。

 ラムネ持ってきたなのん。

 

てん: やったね。

 

ルイ: 広夢くんが来てること ほかの子は知らないから

 脅かしちゃおう。

 

お風呂から上がって準備していると

女の子たちがやってきました。

 

 

 

ドロドロドロドロ~~~~~~ン

 

 

 

広夢: かまいたちなの~~~んんん。

 

女の子: きゃーーーーーーっ

 

ちくわ: なのんんん?

 

oxfordさん ファルちゃん

ファル: もうー、私誰だかわかったわ。

 

ココ: 広夢くん?

 

よっち: びっくりしたぁー。一体何してるの。

 

 

広夢: ごめんなのん。

 せっかくだから みんなで脅かそうってなったなの。

 

ファル: 鎌鼬 キリリとして勇ましい顔だったわ。

 

 

 

チャンプ: 雨で困っている子がいるかもしれないから

 僕たちはしばらく探索してみるよ。

 女子たちは先に 学校へ行ってくれるかい?

 

 合羽を脱いだてんくん

 

 

ルイくん 小鉄くん

 

ドニくん

広夢くん

 

 

 

よっち: 心配だから私も行くわ。 

 寒くて雨も降って来て

 とっても辛かったの。

 困っている子がいるなら助けたいわ。

 

ちくわ: 女子だけ先に行く訳にはいかないわ。

 

 

 

続きは明日

 

 大空へ                                    

 

 リスト

  飛行スーツリスト

  登場者リスト

  お話絵リスト

 

 

 

 

 

らむくんママさんが 作ってくださいました。

 

 

 

チャンプ虎さんになって 飛び回ってるの。

可愛いね。

 

お出かけしないんですか?

じっ。

じゃあ寝て来る。

ってずっと引き込もってるから

退屈してたのよね。

 

ありがとう~。

 

イベントバナー

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

  夏祭り

  海水浴

  お盆の化け猫

 

  虹の橋のお友達

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ