これ、行ってきたの。



アフリカは、何ヶ国行ったかな。



ケニア🇰🇪、南アフリカ、ナミビア...

わかんない...

地球🌏3周した時に
5ヶ国ぐらいは行ったんじゃないかな...ニコ


ケニア🇰🇪のマンゴージュース美味しかったなぁー❤︎
濃厚で、どろっどろで❤︎
パンとマンゴージュースで、25円ぐらいだった気がする。やすーい。
マサイマラ国立公園に行きたかったけれど
20歳当時、お金が無くて
ツアーが取れなかったのニコニコ



行けなかったこと
出来なかったこと


コレが出てくるとワクワクする。




神さまが
「今じゃないから、また来なさい。」
もしくは
「目標にして進みなさい」って
言ってるって思ってるから。

妄想のマテリアルをいただきました状態





私はハタチの一人旅で行くよりも
むすぴよを連れて
凄まじいスケールの大きい天然動物園として
ケニア🇰🇪にまた行きたいな。




ジープに乗って
捲き上る砂埃を手で払いながら
息を潜めて、野生動物を見たい。

誰が最初にライオンを見つけられるか競争したい。(性能のいい双眼鏡が必要だ!!プンプン

大草原に泊まって、夜中にヌーの群れの気配を感じたい。





やり残したことは
未来にとっておけるからワクワクする。



着るアフリカ展の話をしようと思ったのに
話が逸れました口笛

いつもこうwww





行ってきます。



今日は、表参道でエステのモデルを務めます。




スーパーハンドを持つ先生と2人で

あーだこーだ言いつつ

人を育てますニヤリニヤリ❤︎



CeCe



撮影会のご案内です。
2019.3.8(Fri)【セルフブランディング プロフィール写真撮影会】


プロモーションVTRが出来ました❤︎



続きはコチラから!




■3/8(金)🈵





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆