君ねぇ、わかってんの!!

交通事故とかで出血して…

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

岩国の美容室CARPE DIEM~カルペディエム~の

 

シルキーカッター兼シルキーカットトレーナーの

 

佐藤です爆  笑

 

 

「髪を切るという事は

”その人の人生を切らせて頂いてる”

という事である」

 

 

僕と出会うことによって

お客さんが少しでもよい人生を送れるように

一太刀一太刀

想いを込めて日々カットをしていますニコニコ

 

 

 

カープの勢いが落ちてきてますショボーン

 

まぁ、最初が調子良すぎたので

仕方ないですね

 

 

もし

このまま立て直せないと

大変なことに…ゲッソリ

 

 

シーズンはまだ始まったばかり

ここから立て直して

 

 

ぜひとも強いカープを

また見せて頂きたいですニコニコ

 


本当、不思議な事に

調子が良い事があると

 

 

その後に

調子が悪い事が

 

 

起こることが

多いですよね

 

 

僕も自分の手が

ゴッドハンドと気づいたその後

(14話参照)

 

 

思わぬ出来事に

襲われてしまったのですゲロー

 

 

僕の生い立ち

~オギャーと産まれて38年!~

 

 

今回はその時のお話ですニコニコ

 

 

続きものになりますので

 

 

~1983.6.15 ここからすべてが始まった~
~15にして生まれた変わりたい願望~
~17で見つけた自分の生きる道~
~2001年タイトルマッチ 反抗期なバカ息子VS寛大な親~

~19で決断!”思い”が”想い”に変わるとき~

~20のけじめ!新しい道に進むために~

~夢への一歩!それは天国から始まった~

~踏み出す一歩!天国の向こう側~

~2年の重みと第一の恩師~

~2足のわらじ~

~ヌレっと5の奇跡!乗り越えろ33%の絶望!~

~33%の奇跡!一発勝負の国家試験!~

~3日目の洗礼!なんじゃこいつ腹立つわ!~

~23年の時を超え、覚醒するコンプレックス!~

 

 

の順番で読んで頂くとありがたいですおねがい

 

 

~オギャーと産まれて38年! 15話~

~16から7へ!減り続ける命の灯!~

 

 

僕が自身の手が

ゴッドハンドと気づく

少し前の話

 

 

職場の先輩から

 

 

「佐藤君何か顔色悪いよ

 明日休みじゃけぇ

 病院いった方がいいよ」

 

 

と言われ

素直に病院に行くと

 

 

なぜか結構ひどい

貧血になっていたゲッソリ

 

 

男なのに

こんな貧血になるのは

珍しいと

 

 

毎日血を増やす注射をして

仕事に行き

 

 

次の休みで

”胃カメラ”することが決定

 

 

もうね、あの胃カメラってやつは

 

 

最悪っ!!ガーン

 

 

あんなに苦しい拷問が

この世にあるもんかと

思ったよゲロー

 

 

もうね…

 

 

目から…

 

 

鼻から…

 

 

口から…

 

 

変な汁が

いっぱい出た笑い泣き

 

 

もうこんな経験は

2度としたくない

 

 

この時は本当に

そう思った滝汗

 

 

結果としては炎症が出来て

自然治癒した後があるから

 

 

そこから

出血していたんだろう

 

 

という事

この時はそれで終わったんだ

 

 

貧血が治ると

後は何事もないように

 

 

日々は過ぎていき

仕事に練習に

 

 

毎日を精一杯生きていた真顔

 

 

そして社会人になって

初めての正月

 

 

僕の体に異変が起きたんだ!

 

 

うんちう○こうんち

貼りたてのアスファルトの様に

(アスファルト…道路を舗装してるところのやつ)

 

 

 

真っ黒!!ゲッソリ

 

 

そこから

何回トイレに行っても

 

 

真っ黒!!

 

 

僕はいつから

体内でアスファルトを

生成できるようになったんだ…

 

 

それから休み明け

仕事に行くが

 

 

体が重い…

息が上がって

まともに動けない…

 

 

そんな僕の顔を見た先輩が

血相を変え

 

 

「佐藤君!!

 顔色マジでやばいよ!!

 今すぐ帰って病院に行って!!」

 

 

後で聞いた話だと

僕の顔色が

 

 

死人そのものゲッソリ

 

 

だったらしい

 

 

僕は何とか家まで帰り

病院に行ったんだ

 

 

そこで先生から

 

 

「紹介状書くから

 すぐここに行って

 

 

 入院することになるから

 職場にも連絡してね」ニコニコ

 

 

とのこと

僕は先生に

 

 

「仕事休むの難しいので

 通院じゃだめですか?」真顔

 

 

先生がキレた!!ムキー

 

 

「君ねぇ、わかってんの!!

 交通事故とかで出血して

 

 

 君のこの血液の数値と

 同じ位になると

 

 

 集中治療室でいろんな機械に

 つながれている状態なんだよ

 

 

 ねぇ君!死にたいの?」ムキームキー

 

 

後で聞いた話だと

血液の中にある

 

 

ヘモグロビンという

酸素を運ぶ成分の数値が

 

 

g/dL

 

 

健康な成人男性の

数値(13.1~16.3g/dL)の

半分になっていたらしい滝汗

 

 

こうして僕は入院することに

なったんだ…

 

 

次回 14日間の入院生活!!

 

 

では、またパー

 

 

お店のホームページはこちら

http://carpediem-hair.net

 

 

お店のPVはこちら

http://ameblo.jp/carpe615/entry-12133438501.html

 

 

CARPE DIEM ~カルペディエム~

 

〒740-0018

 

山口県岩国市麻里布町3丁目4-4 見室不動産ビル1F

 

営業時間 9時~20時

 

定休日 毎週月曜日、第1、第3日曜日