以前のなりすましAmazonに続いて、

また友人になりすましてFacebookメッセンジャーきたよ、、、😱 


偽Amazonから謎メール。



ブログ訪問ありがとうございますおねがい
いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログもありがとうございます。

以前アメトピにも掲載していただき、

たくさんの方と繋がれる機会ができました(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設先生のmiyu☆です口笛


コロナの影響で、外で思い切り遊ぶことが難しい為、家で子どもたちが楽しめる遊びやmiyuの日常を

ほぼ毎日UPしています。


HSP気質で日々闘っておりますお願い


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
テーブルゲーム

他にも色々掲載しております(^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


なんや、私は騙されやすいリストに
乗ってんのか?


高校の友人からメッセンジャーでこんなメールが来ました。
ビデオをクリックすると、Facebookにログインしてくださいって画面がでたので、面倒で

メール返信で、
ビデオ見れないよ?って送っても、スルーされました。元々メールを送り合う間柄ではなく、どちらかと言えば主人経由の友人、、、


なんか変やな。もしや?


と思って、
なりすまし ビデオ メッセンジャーと検索すると



ほれ。やっぱり。全く同じやんかいさ。

詐欺よ‼️詐欺‼️
私はログインしなかったので、その後は分からず、
サイトには続きがありました。

確かにFacebookログイン画面が同じやったよ💦




もう💢いい加減にせい😖


だからいきませんよ‼️💢

一応ログインはしなかったけど、メッセージ返信してしもたので、パスワードは変更して
ブロックしてやった😖


すまぬ。◯◯さんよ。
※本物の友人、、、

通報したかったけど、全部ブロックしてしもたから通報の仕方がややこしや。




皆さんも気をつけてくださいね💦

怖い世の中やわ💦😭

教育ブログのランキングに参加していますラブ
よければポチッとお願いいたします💕⤴︎

こちらを押していただけると
嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊

今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
daily life with a cat

医療現場や福祉業界、コロナから未来を守る皆様に感謝♪