私の欲しいモノはこれだ‼️
これだぁ‼️これだぁ‼️

俺だ‼️ですな。笑笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

夏のボーナスキャンペーンで

大変身‼️

 

できたら良いな、、、むふ。

注意:願望ばかりのイラストです笑笑
こんな巨乳ではありません。笑笑

ブログ訪問ありがとうございますおねがい
いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログもありがとうございます。

先日アメトピにも掲載していただき、

たくさんの方と繋がれる機会ができました(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、元先生のmiyu☆です。

現在は、就活中口笛

コロナの影響で、外で思い切り遊ぶことが難しい為、家で子どもたちが楽しめる遊びやmiyuの日常を

ほぼ毎日UPしています。


HSP気質で日々闘っておりますお願い


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
テーブルゲーム
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

日曜日18:59まで‼️
夏のボーナスキャンペーン。30名にドットマネーが
1万円分あたるかも❓
すごい確率なんだろうなぁ滝汗笑笑

ブログ書かなくちゃ笑笑
皆様も是非是非書きましょ💕⤴︎笑笑
ストレートアイロン

美容師さんが選ぶランキングにBest3に
よく入っているストレートアイロン💕

モデルさんや、美容師さんも愛用者多数なんだとか。
田中みな実さんも、Amazonプライムで
おすすめしてました😊

⬆️これはMのドラマの田中みな実さんですな。笑笑
本当綺麗な人です。


ゴツくないから持ち運びも出来るし、海外でも使えます。
しかも、温まるまで60秒くらい。まあ素敵💕
寝坊しても安心笑笑

このストレートアイロンは、天然鉱石で特殊加工されていて、ミネラル豊富な天然鉱石から、人体の水分やタンパク質に働きかける「育成光線(良いやつ)笑笑」を放出してるんやって。

なんせ、
使う度に美しくなるなんて、こりゃ最高ですな。

自然の力を活かす事によって理想の美髪にしてくれるんだとか。
120℃〜200℃まで 5段階の温度調整ができるのも魅力💕
約1時間後に自動的に電源OFFになる安全設計。
万が一でも、Miyuにも安心よ。
※よく、コンセント切ったか不安になる、、、。

使う度ツルツル💕
美髪代表といえば、
さーちゃん(貞子)登場。笑笑

顔が気になって髪の毛の内容入ってこんわ。笑笑



口コミもいつも良くて、良いヘアアイロンとかって、
結構お値段しますが、
39800円とか、、、
※miyuにはむりじゃあ。泣ゲロー

このアイロンはめちゃくちゃ良いのに、
1万円代で購入できますおねがい


梅雨時期、ボワッとなったり、ぐねぐねする私の髪の毛、、、
トゥルトゥルにしたーい‼️
天使の輪欲しいー‼️

このヘアアイロン欲しいって長いこと思ってたけど、就活中の私には
ちょっと贅沢、、、笑笑


でも欲しい〜‼️笑笑

就活中のご褒美に、、、。 

って仕事決まってから言え、、、笑笑


当たれば、良いなぁ🙏
お願いしますぅ。使ってみたーい。

使ってブログアップしますよ。
旦那。笑笑

デビルになってるやん笑笑

今愛用のアイロン、、、
加工剥がれて、剥き出しで、
根性入ってますけど笑笑


世代交代求めます笑笑。



ヤマダ電気とかヨドバシカメラとかも取り扱いあるらしいです(^^)

皆様もご興味あればチェケラしてくださいねニヤニヤ


教育ブログのランキングに参加していますラブ
よければポチッとお願いいたします💕⤴︎
 
いつもありがとうございます😊

今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ


医療現場や福祉業界、コロナから未来を守る皆様に感謝♪