口癖のある歯医者さん。

気になって仕方ない、、、笑笑

いつもありがとうございます口笛


ブログタイトルを
へっぽこmiyu先生は今日も行く。
に変えました。笑笑
なんそれ、、、笑笑

かしこまったタイトルが私に似合ってないなぁ。
って思っていたので
思い切り変えました笑笑

こっちの方がしっくりくるなぁ。笑笑

ブログ訪問ありがとうございますおねがい
いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログもありがとうございます。

先日アメトピにも掲載していただき、

たくさんの方と繋がれる機会ができました(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、元先生のmiyu☆です。

現在は、就活中口笛

コロナの影響で、外で思い切り遊ぶことが難しい為、家で子どもたちが楽しめる遊びやmiyuの日常を

ほぼ毎日UPしています。


HSP気質で日々闘っておりますお願い


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
テーブルゲーム
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ようやく痛かった虫歯の治療に行ってきましたウインク

危うく神経を失う所でした💦

良かった行っといて💦


最近ちょっとメンタルが落ち過ぎてあちこち不調をきたしてます😱

まだブログに書くには心がついていかないので
かけませんが、、、。

人間生きていれば色々起こります。
悲観しても状況は変わらないので、
ぱわー出して油断せず前を向いて頑張って行きます😊
色々意味深でごめんなさい🙏
乗り越えます😊


さて、ようやく痛かった歯の治療に行きました。

しかも、前歯の裏。

なんかザラザラするな。
から始まったんですよね。

前歯が腫れたらゴリラになる、、、
いやん。

とりあえずゴリラは回避しました笑笑

私が行っている歯医者さん🦷かなり独り言が
多いのですが、
以前は

『こりゃまずいな。』
『あーーー。』
『ふぅ。いけた。』
『ありがと』助手さんに。


とずっと言われました。

口癖が、気になって

いつもは不安炸裂なんですが、
※『私の口の中どうなってるん!⁉️』笑笑


それが、、、
今回は違いました。

『ハイ。大丈夫。』
『大丈夫やね。』
『いけたいけた。大丈夫。』
でした。

うわぁ。めっちゃ安心するぅ。

専門家の大丈夫はホンマにホッとします。


子どもたちも紹介して、
安心してそこの歯医者さん
利用しています💕

安心できる歯医者さんって
素敵ですね。


でも、時々
『痛かったら手をあげてくださいね』

と言われて
手をあげたら

『わかってます。』


と言って手を下されます。笑笑




先生聞いた意味ないです、、、笑笑

皆様も早めの治療を🙏😣


教育ブログのランキングに参加していますラブ
よければポチッとお願いいたします💕⤴︎
 
いつもありがとうございます😊

今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ

医療現場や福祉業界、コロナから未来を守る皆様に感謝♪