宴会終えてまったりナウw ←古い?(笑)

→朝の記録①【ロケ地巡り(両国 】

 

ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
→昨年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ
 
ドキドキ2021年の目標ドキドキ
宝石白10kg減量&PhotoWedding
宝石白妊娠目指して妊活中

 

 

 




「なう」って、

2010年の流行語だったんですね。。

最近見ないなぁと思ったら、死後w

そんなに年月経ってたんだ(;´∀`)

(→参考サイト)





そういえば皆さん、SNSって普段

どんなものを使われていますか?



Facebook

Instagram

Twitter

You Tube


最近は音声も増えて、

Voicyはたまーに聞いてます。




正直、多すぎて

使えてないのが実態。。。



私は主に以下を利用中。

それとLINEね。





ベル現在利用中SNS🐼


・夫婦の記録 →アメブロ

・旅&本の記録 →Instagram📸 NEW

・体&食事記録 →あすけんコーヒーNEW




特に「あすけん」は

夫もやってることもあって、



ぱんだちゃん、昼に●●食べたの?

(会社行くとよく外食してるwww)


ぱんだちゃん、変なこと書かないで!

(苛つくとすぐ日記にグチるwww)


ぱんだちゃん今日の体重は。。。




と、夫は毎朝見るのが日課になる。

その都度、色々聞かれるのが


正直ウザ…w







ランチは、会社の人に誘われると

外で食べてしまうのですがそれを

指摘されるとなかなか面倒。。。




「こんなに食べて〜(●`ε´●)」

(朝と夜、控えてるからいいやん。。。)



「僕、昼控えてるのに、、、」

(↑あなたは、好きで控えてるんでしょ。。)



本当に、ウザったくて仕方ない。

(;´∀`)www



 


(どんだけ好きなんだwww)




。。。



今日は16時頃から乾杯。

散歩で行った商店街で、ワカサギと

イカの天ぷら&焼き鳥盛り合わせを

購入(*˘︶˘*).。.:*♡


それと、先日頂いたスープ

(手作りなし。。💦)







(ウェアは本日ユニクロで購入♡)

エアリズムコットンセット





めちゃくちゃ楽だけど、

めちゃくちゃ満足そうな年下君。


美味しいね。

今日のツマミ最高だね。

ちびちび飲みたい(*´ω`*)



って、普段食べるの早いけど

今日はゆっくり2時間くらいかけて

食べてた。。。(今もチビってるw)



そして、今日はお散歩で

素敵な公園に伺いましたヽ(=´▽`=)ノ


ここ、入ってすぐのイチョウ並木が

とても立派!!!

 


そして、池も橋もあるので

色んな撮影ができそうな。。。



初めて、夫婦ともに

いいねー!!!(*˘︶˘*).。.:*♡


と思った公園♥


 

 




 

撮影されたことある方は、

わかるかなー???




ここと、神社の二ヶ所で

撮影しようかなと考えます。




そして、本日訪れた喫茶店は

これまた念願だった、、、、



ぱんだ珈琲店

!!!♥






ここに来たらオススメ

って、同僚に教えてもらって

伺ったら可愛すぎてヤバかった!






インテリアもパンダ♡

ラテアートもパンダ♡

販売グッズもパンダだらけ♡





パンダ好きには

おすすめのお店!





 2021.6.12 ぱんだパンダ

 

 

 

リボン プレ花お散歩候補♡ リボン

ベル旧安田庭園〜錦糸町散策コース

ベル目白庭園〜池袋(都民共済)コース

ベル阿佐ヶ谷散策コース

 (阿佐ヶ谷神明宮〜大田黒公園)

ベル浅草寺〜スカイツリー〜錦糸町

  ↑一周年記念に散策済

 

 

 

地域別ロケ地候補

◆新宿区

紅葉甘泉園 (早稲田駅7分)

 …四季折々が美しい回遊式庭園

 

神社成子天神社 (新宿西口11分)

 (…イメージ写真へのリンク)

 

 

◆世田谷区・杉並区

七夕蘆花恒春園 (芦花公園15分)

 …竹と共に撮影ができる!

 (→イメージ① 、イメージ② 

 

クリスマスツリー大田黒公園 (荻窪駅10分)

 …大木が多く神秘的な雰囲気!

 (→イメージ① 室内&紅葉写真 

 

神社阿佐ヶ谷神明宮 

 (阿佐ヶ谷北口2分)

 …神社で記録したい際は最適♡

 

 

◆豊島区・文京区

お茶目白庭園 

 (目白5分・池袋15分)

 …茶室での撮影も可能!(利用料別)

 

紅葉肥後細川庭園  ※宣言中休園

(江戸川橋駅1a15分、早稲田駅3a15分)

 

 

◆墨田区・江東区

門松旧安田庭園 (両国駅7分)

 …太鼓橋が素敵な庭園

 

紅葉清澄庭園  ※当面の間休園

 (清澄白河3分)

 

 

 

 

(イメージ湧きやすい♡)

華雅苑さんのフォトサイト 

 

 

(華雅苑さんで撮影された方♡)

大田黒公園×阿佐ヶ谷神明宮で撮影! 

…めちゃ当日のイメージ湧く。。。(*´ω`*)

(当日①のタイムスケジュールもわかりやすい)

 

 

(華雅苑さんで撮影された方♡)

神前式の体験願望にかられる! 

…結婚式の予定がないので、憧れる。。

(年下君にはこの記事共有します♡)

 
 

(撮影小物も考えるの楽しそう)

夫婦扇子やサングラス面白そう♡ 

……小指をつなぐ赤い紐や、夫婦扇子など、

 小物を考えるのも面白そう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

現在の方向性

 

 

2021年は和装フォトで、

いつか、ハネムーンに行ける時期に

海フォト(ドレス)で撮る♡

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

4月のWedding記録

 



 

◆ブランドランキングとリンク先◆

1位「ユミカツラ

2位「ノパレーゼ

3位「ジル・スチュアート

4位「レフェクチュール

5位「EMarie(エマリーエ)