ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ




(妊娠ご報告の記録)
宝石赤妊娠のご報告 12/5

宝石赤御礼♥ 12/6


(妊活検査の記録)
宝石紫妊活検査の全体像と費用
‥‥9月〜11月、全6検査の検査記録

(妊娠発覚後の記録)
生理が来なくてドキドキ 11/5

初の妊娠検査薬使用! 11/6
最初に驚いたこと 11/6
年下君の反応 11/8
親へ報告

 





昨日の土曜日は、
友人が初訪問♥(*˘︶˘*).。.:*♡




年下君と、前週から
何作ろうか??と話してて、
メインは年下君が

ビーフシチュー✨

を作ってくれる事になる♥



それと、私がサラダやおつまみ
などを作って添えて、Xmas風に
チキンを買っておけば十分なん
じゃない?となる。



できたメニューがこちら。



ジャーン✨

(毎度毎度古いか?(笑))





テーブルが二人用なので
ギュウギュウですが。。。

わりと豪華に見えて可愛かった♥



年下君のビーフシチューは、
お肉がとっろとろで、
玉葱も溶けてて最高♥♥♥


グランメゾン●●(←最寄り駅)
シェフ、年下です(*^^*)



と、まんざらでもなさそう。



友達も、すごい感激してて



メッチャ美味しいっ!
お店出せるよっ(✯ᴗ✯)


と言うもんだから、
年下君も嬉しそう(笑)

今日来た子は、
学生時代の就活で偶然同じ会社の
グループ面接をしたあとになぜか
意気投合してお茶したのが始まり
というすごい縁。


めちゃ頭良い大学に通う
お嬢様。


だけど、結婚願望はなく
妹さんの甥っ子や友達とのランチ
が最高に楽しいという周囲では
わりと珍しい子。


家を買う迄のストーリーとか
最近の仕事の状況とか、
美味しいお菓子やお店の話とか

色々楽しんだあと、
頂いたケーキを食べてるときに
聞いた爆弾発言。。。





私ね、
夏にぱんだちゃんが「家探す」と
言ってから、秋に「家買った」と
聞いて、凄く早くて驚いたの。


それで感化されたというか、、、

今は低金利だし、私も見てみよう
かなとモデルルームを見てみて、、


この度、
マンション買いました!
ヽ(=´▽`=)ノ




って、私も年下君も



えーーー
!???
\(@o@)/




って、びっくり!!!

ってか、それ最初に言うべき
でしょ!!!!なぜ最後??(笑)



(ホント奥ゆかしい子。。)



それからは、家の間取りとか
購入状況とか周辺環境とか
お値段とか、、、←(笑)


私が少し後悔してた
って点も、彼女はFPに相談してて

実態は、もし(ガンや疾病に)
なってもおりる条件がかなり厳しい
から、無理につける必要ないと
言われたそう。少し安心した。。

(私は当日、迷ってつけなかった。。)



今後の返済計画とか。。

仕事やめられないー(;´∀`)
と、笑ってたり。


かなり、勇気いる決断だった
だろうけど笑って話してて、
友達が帰ったあと、年下君が
とても感化されてた。。。



我ながら、私の仲良い友人らは
自分でマンション買ったり、
思い切りのいい子が多い。。。


贈り物もいっぱい貰って
とても温かい気分になる(*´ω`*)


12/13 ぱんだパンダ


(友人との記録)

前回、7月にお祝いして貰う♥
見せて頂く。小さな結婚式もいいねと検討。



2月は、前の住居に訪問♥

右矢印天使ちゃん、我家に初訪問❤️|




昨年のランチ記録

…とても優しい子で、当たり前の事

(=一緒に美味しい物を美味しいと思える

ことが大事)等を諭されハッとなる(@_@)



 



(友人からのお祝い)

DEMELのケーキ♥



・結婚祝&引越祝💦(ご祝儀)

・ワイン&菓子赤ワインチョコカップケーキ(事前送付)

・お母さんから化粧品(試供品)






 \頂いたのはこれ★/

 


\小樽ワインも甘くて美味♥/

 





年下君もかなり感激。。。




ぱんだちゃん、大人になって

こんなふうにしてくれる人って

なかなかいないよ。。。


本当に良い友人。。。

大事にしなきゃだね。



と、しきりに言ってる。