5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まるパンダ
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージ)


三連休最終日の肌寒かった海の日は、
天使な友人とカフェゴハンに来ましたルンルンさくらんぼ




我々が学生時代からあるカフェ。

(昨年リニューアルして外観変わってた)


彼女とは、就活中に出会って
以降ずっと続く親友ラブピンクハート

(この時もぱんだ苦労してて、
どこかの面談であった帰りにお茶したのがきっかけ。)

奇跡の出会いキラキラ



こんな子いない、って位優しくて、

否定しなくて、いつも認めてくれる。。。

優しくて、とても癒される存在。


(天使な友達ちゃんとの記録)
年下君との事を、初めて話して応援してくれる。

自信を無くしたぱんだを勇気づけてくれる。。


(カフェごはんはめちゃくちゃ美味しい♥️)



「こうやって、美味しいごはんを食べて
楽しく過ごせる人がいるだけで幸せだよね照れ


って言う彼女のセリフに

「はっっΣ(´Д` )」となる。。。



いいなと思っても、連絡こなくなったり…
いいなと思えず何度ごはんしてもうーん。。
となったり。。

これまで、婚活で沢山の人と会って、
今の年下君ほど話して楽しいとか
一緒にいて安心できるとか、穏やかな
気持ちに至ったことがあったか。。。


ごはんを食べても、デートをしても、
毎回楽しく安心できて、居心地がいい。
将来に向けての話し合いもきちんとできる。



ちょっと忘れかけてた当たり前のポイントを
改めて気付かせてくれた天使な友人ちゃん口笛




7月前半は、
ちょっとそういうところを忘れてて


何で◎◎してくれないんだろう。。

△△△なところはやだな。。。。


と、マイナスばかり
感じてた部分もあったけど。



あと、結果を急ぎすぎて
家計の考え方や、その他の部分で
合わないところが見つかると

「もしかしたらダメかな。。。」


と、考えがちだった。。。

(ネガティブ時期の彼との記録は未UP。。)





コメントでも、
先日凄く嬉しい激を頂き
同じく「はっっΣ(´Д` )」となる。



(そのまま抜粋)
ぱんださん、子供が欲しいなら
選んでる場合じゃないですよ。
ブログをすることで逆にアレコレ
考えすぎだと思います。
子供が欲しいなら今の彼氏との関係を
もっと温めた方がいいと思います
別れたら、それこそ40代にのってしまいますよ。
初産のリスクを考えたら、ぱんださんの年齢がぎりぎりです。



(関連記事)



これ以上ないっ!!!!
ってな運命的な人を求めてる訳じゃなく
居心地よく楽しく過ごせるか、安心して
将来を過ごせるか、と言う点においては
年下君は過去類を見ないような安定な人。
(若くて稼ぎよくしっかりしてる…更に優しく穏やか。)



改めて、そこを感じつつ、

今後起きるであろう問題に向けて
どう取り組んでいくか。。。


キチンと向き合って考えていこうと
感じた日。


ありがとう、天使な友人ちゃんハート



7/15 ぱんだパンダ


(ショートケーキも有名♥️)