ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

 

(前回の記録)ご報告

 

 


昨日の報告に、

いいねや温かいコメント

ありがとうございますm(_ _)m


(こちらの記録)




普段見かけないお名前なんだけど、

婚活時から実は見てくださってた

方だとか、、、、

 


今年生まれたばかりの方や、

同じタイミングに妊娠された方

だとか、、、、


いつもコメントくださる方や

そうじゃない方など、


本当に色々な方にお祝いの言葉や

いいねを貰い(いいね100件以上!

とてもとても嬉しい気持ちです♥




今は、このコロナ状況下で

友達や同級生などには会えず

なかなか、自分から「妊娠しました」

とも言いづらいので、ここ(ブログ)

が友人より先に報告する場となって

いますが、祝福してもらえるのは

何歳になっても嬉しい!!!!!




って、改めて感じました。





また、赤ちゃんへの気遣いや

体のご心配もいただき、私はこれまで

一人が長かったからか注意に欠ける

点があり、一人映画をしてしまったり

旅行も行きたいと内心思ってたけど……



今は、命を守ること優先で

生きていきたいと改めて思いました。





(反面、年下君が異様に心配してる)


GOTOで予約した12月末に行く予定

だった旅行もNGがでて、キャンセル

しました。。。。。(;´∀`)






体調はといえば、

今は9週目に入りましたが

全く悪阻がなくバクバク食べれる。

(本当に赤ちゃんいるか不安なくらい…💦)



出産病院も今週末決めまして、

何度も通って検査したクリニックに

今週紹介状を書いていただく予定。

(出産時検査の事も確認予定。)



母子手帳も今週もらいに行き、

色んな手続きや今後の事はこれから

色々調べる予定。(また記録します!)




一番心配なのは、

出産時に頼れる人がいない事。

(→どちらの母親も不在)




でも、年下君が家族として

めちゃくちゃ協力的そうなので

ほんっとーーーに安心してます。





ご飯を作ってくれたり。。。

重いものは持ってくれたり。。。



昨日は父が来て、

会話の中で頼れるなと思える

部分を感じて少し安心したり。。

(後日記録)






昨日は新居に父をご招待して

お祝い&ケーキをいただき、、、


下矢印下矢印下矢印

めっっちゃ美味しい地元のケーキ!!



また、母友さんから

素敵なお届け物が届いたり、、、


下矢印下矢印下矢印


胡蝶蘭なんて、初めて贈られました💦





午前中は、病院(2院目)に行き

看護師さんと話をしながら出産病院

を決めてきたり。。、



午後は年下君と、

AmazonPrimeのアニメにハマり

一気見してたり。。。

(鬼滅でも進撃でもなく。。)


「僕だけがいない街」ってご存知ですか?

すごく面白い!サスペンス的アニメ。



 


皆様からのコメントを合間に見て、

幸せを感じつつ、とても穏やかに

過ごしていました(*˘︶˘*).。.:*♡



お返事は、日曜日にゆっくり

していきたいと思います♥




本当に本当に

ありがとうございました。



取り急ぎ、お礼と近況。



2020/12/6 ぱんだパンダ