ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 


 ※妊娠発覚時の記録になります。

 (11月初旬頃・全5回)



(妊娠ご報告の記録)
宝石赤妊娠のご報告 12/5

宝石赤御礼♥ 12/6


(妊活検査の記録)
宝石紫妊活検査の全体像と費用
‥‥9月〜11月、全6検査の検査記録

(妊娠発覚時の記録)
生理が来なくてドキドキ 11/5

初の妊娠検査薬使用! 11/6
最初に驚いたこと 11/6
年下君の反応 11/8
親へ報告

 




私は初め、


父への報告はもう少ししてからで

良いと思ってました。



新居に訪問に来た時(12月予定)に

言えばいいかなと。。


そしたら年下君が、



親には一番最初に言わなきゃ。

それが大事なことだよ!



と、諭される。。。






父に言ったところで、


あまり助けにならないだろうし、

いつも忙しくしてるから、

まぁ今度会えたときでいいかなと
軽く考えていました。




それが、年下君に言われて
最初に言うことに。。。




いざ電話してみると、
なんだか恥ずかしい(;´∀`)💦

40手前の娘が妊娠報告でマゴつく
って、、、💦💦💦



お父さん、あのね。。

報告があって。。
[*´・ω・`]φ…..モジモジ






と、マゴついてたら


なんだ?
妊娠でもしたか?



と、驚くほど鋭い。
(そりゃわかるか(笑))



なんでわかった??


って聞くと、

報告にまごついてたら
だいたいそれ(妊娠)だろ。

って。。。(;´∀`)




一通り状況を話して、
安定期までは大事になと言われ、
(父、安定期って言葉知ってたか!)

とにかくおめでとう

と言われる。




言ってよかったなと感じた。。。
(ありがとう、年下君)





年下君のお母さんとの話の方が、
体に注意すること、冷やさないよう、
重たいもの持たないよう、等と色々
アドバイスされながら年下君出産時
の様子を聞いたりして盛り上がる。




やっぱり出産に関する相談は
女親か話しやすい。。。


 
 
2020/11/6 ぱんだパンダ
 

 

 (父とは新居祝で妊娠後初対面)



 ‥この日、凄く饒舌だった父。。
父訪問時の話と、その後年下君が感じた
父に対する想いは嬉しかったので記録予定。

 

!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 
 下矢印楽天リンク音符