ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 


年下君に、

引越しで色々買ったけど、
買ってよかったのは何??


と聞いてみた。


今回、引越後も追加で色々購入
したので総額30万ほど。。

キッチンマットや冷蔵庫シート、
フライパンセットや仕切台など追加…(*´ω`*)


(引越前の購入品はこちら)




追加購入品はまだ来てないけど、
とりあえず来たもので聞くと
意外な答えが。。。






ボクね、玄関マット!
とてもオシャレだと思うんだよね。


と言う年下君。。。



てっきり、エアロバイクかと
思ってたからびっくり!!!
(↑一番高かったし毎朝こいでる!)


エアロバイクは、
とても安かったんだけど細身なので
大きな年下君のお尻には小さいみたい


それでも、毎朝家でエアロができる
のは嬉しいようで毎朝こいでる。

(エアロ30分・筋トレ30分が朝のルーティン)


ずっと続いて、健康維持して
くれたらいいな。。

(関連記事)


で、年下君1位の玄関マットは
こんな感じ。

下矢印下矢印下矢印



フリンジがついてて可愛い♥

落ち着いた色がいいかな〜と思った
けど、年下君「赤がいい」と即決。

厚みもあって割としっかりしてる。
ちょっと加工してるので、実際には
もう少しダークな赤。。




そして、次に良かったのが
トイレマットなんだそう。(笑)

あれだけ色々買って、
お気に入りがマット類かいっ!(笑)

と、笑ってしまうけど。。


トイレは以前記事にしましたが、
家に偶然プーさんのタオルがあり
合わせてみたら可愛かった♥


下矢印下矢印下矢印



マットが少し小さめでそれが難点
だけど、可愛いからいっかと諦め。

(年下君は気にしてない様子。。)


(関連記事)


他には、ベッドのシーツとか
(三点セットでお得だった)

ウェアも気に入って、もう一着
買いたいと言ってる。。。



何にせよ。。。

お気に入りのグッズと空間ができて
良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡


と思ったある日の朝。



11/24 ぱんだパンダ




ニトリで買ったクッション(手前)が暖かい
色合いで個人的にお気に入りです(*´ω`*)




購入したマット関連

下矢印 キッチンマットがお買得!

 



 
下矢印トイレはプーさんで可愛い♥

 (→トイレはこんな感じ



 
下矢印バスマットもプーさん!?(笑)

 



 
下矢印冷蔵庫シートも入れる予定!

 



 
下矢印玄関マットはこちら!

 








!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符