ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 




3連休を終えて。


今回の家で、不満な点は正直
ほぼないのだけど。。


引越しで少し後悔した点がいくつか。



① コタツが大きすぎた

リビングに合わせて一番大きい
サイズのこたつを買ったら、
ダイニング分を考慮してなくて
ちょっぴり部屋に対して大きかった
という。。。。致命的ミス(;´∀`)

こたつは少ししたら買い替えだね。

と、年下君と話してる。



② ご挨拶は事前に準備

今回、直前に購入してしまい
引越し当日に届かず。。。

少し遅れてお渡しすることに
なります。たまたま遭遇しなかった
からいいものの。。

もしお会いしても気まずくならない
よう事前の準備が大切。(常識か?💦)



③ 一気に到着しすぎ

今回、引越しの3連休に合わせて
荷物をすべて到着設定したのですが
一気にくると設置も大変(;´∀`)

始めは必要最低限で良かった
かなと感じてます。。

例えばジム用品は、
年下君が「絶対当日からほしい!」
と言うので機器一式頼んだけど。。

リビングにあるダイニングを
こたつで狭くなったリビングではなく
ジム部屋に回して間取りを変えること
も出来た。。

モノが来るとそれすら出来ない。



まぁー、どれも基本的なことで
改めて思うとバカだなぁと我ながら
思うけど。。。(;´∀`)(笑)



まぁ、それも思い出。



年下君は今朝からジムで
エアロバイクをやって汗流してて
「気持ちぃ〜(*˘︶˘*).。.:*♡」

と、満足そうだし。。


多少リビングが狭いのは仕方ない
かと、しばらくは諦める。。。




11/24 ぱんだパンダ



ニトリで買ったクッション(手前)が
可愛い色合いでお気に入りです(*´ω`*)


(引越し後のお気に入りポイント)


購入したマット関連

下矢印 キッチンマットがお買得!

 



 
下矢印トイレはプーさんで可愛い♥

 (→トイレはこんな感じ



 
下矢印バスマットもプーさん!?(笑)

 



 
下矢印冷蔵庫シートも入れる予定!

 



 
下矢印玄関マットはこちら!

 








!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符