ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 



(昨日の記録)
宝石紫引越し前夜の様子♥
宝石紫マイスタークオリティ✨



(引越業者はコチラです♥)






引っ越しの当日。。。



年下君は朝6時前には起きてて
タバコ吸ったり準備を整えてる。。



別にパンダを求めてないけど〜♪

横にいーられるーと思い出す♪

(『香水』のメロディで )


とか歌いながらモゾモゾ布団に
入ってきたり。。。

なんだかすごくノリノリ。




さっ、パンダちゃん!
そろそろ片付けるよ。
カーテン一緒に外そっ!!


って、フンフン歌いながら外してる。



かと思えば。。。



シーリングライトが外れなかったり…

私が準備にモタモタしてると苛つい
てたりして、こっちはヒヤヒヤ。。



引っ越しでは年下君の
嫌なとこも出たけど、

終わってくつろいでたら徐々に

自分たちの家なんだ。。


って実感も湧いてきて

凄く安心感でいっぱいになる。



いやぁ。。。
ホント、居心地いいねぇ。

落ち着く。最高だよぱんだちゃん。



って、満足げな年下君にも安心。



夜は、作るのもつかれるほど
ヘトヘトになりホントはお蕎麦を
食べようかと話してたけど面倒で
インスタント蕎麦(;´∀`)






引越で少し後悔したこと、
買ったもので良かったものなど、
色々まとめます!!!




今回は、引越の朝、
年下君の嫌だったところまとめ。

①充電器
(神経質な点)

引越時、まだしたかったけど

もうしまうから!
中途半端に出しとくのヤなんだよね

って、取り上げられる。。
充電くらいいーじゃん。。。



②シーリングライト
(苛つく点)

なかなか外れず。。。

くそっ!なんで取れないんだよっ
腹立つなぁ。。。(# ゚Д゚)

と、年下君イライラしてる。
口調が悪くなると少しドキドキする💦



③コンビニのサンドイッチ
(セコい点)

朝はコンビニで買おうと向かうも、
『これ食べたい』と渡したら、、

えっ💦💦高いんじゃない?

と言われる。。。
(350円のカツサンド(;´∀`))

セコいなぁ💦ぐちゃぐちゃ言うな💦
と、構わず買う。。。




引越の朝、
年下君のちょっと嫌だったこと。


やっぱり人間は
なかなか変わらないね。。



11/21 ぱんだパンダ



(2019年引越後の記録)
…引越中、炊飯器のコードをなくしたぱんだ
何でなくすのか意味わからない、
共通のお金で買うのは嫌、無駄な出費と
怒る年下君。。。

…引越後、外れた網戸に苦戦する年下君。
「何で直らないんだよ!」と、ガンガン
蹴る姿が怖く映る。。





期間限定お得アイテム/

下矢印 24時間半額の1000円♪

 

下矢印こちらも期間限定1000円♪

 

下矢印毎回購入するドライフルーツ♥

 


下矢印年下君お気に入りのアーモンド照れ

 






!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符