ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 



(朝の記録)
宝石紫引越前夜の様子♥



(引越業者はコチラです♥)





引越し業者に感激する。


今日は宜しくお願いします!

と入るのは、背が高くガタイがいい
爽やかな青年。



一通り荷物をチェックして、

じゃっ、始めますね!


と、ポンポン段ボールを
一人で3箱ずつ持ってく。。。


ちょっと年下君と雑談してる間に
荷物がどんどん消えていく。。。


めちゃくちゃ手際が良い。



さすが、マイスタークオリティ✨

って年下君が言う。



服を入れるハンガーラックや
布団を入れる袋などを出してくれ

そこに詰めてる間に、
リビングのダンボールはなくなった。



さすが、マイスタークオリティ✨

って年下君がまた言う。





さっきから、なにそれ。
マイスター??


って聞くと、
引越し業者さんの掲げる
クオリティーらしい。笑


下矢印下矢印下矢印






レンジをキレイに包んで
軽々と一人で持ち運ぶ。。


ベッドを手際よく解体して、
取り付けた家具業者さんより
早く上手く持っていく。。


ソファも解体できるみたいで
素早く解体されていく。。
(エレベーター&車に入らないらしい)


TVは専用の頑丈なケースに入れて
慎重に二人がかりで持っていく。。





さすが、マイスタークオリティ✨

また言う。。。





この日は10回以上
この単語を使ってた。。


よっぽど気に入ったんだろうな。



靴下はパンダのマークがついた
黒い靴下だっただけど、新居に
上がる時は違う靴下になってた。

古い部屋ではいて汚くなった
靴下で新居には上がらない。


 
流石、
マイスタークオリティ✨



(私も言っちゃう。。)





とにかく手際が良くて、
洗濯機や冷蔵庫を出した都度、
キレイに磨いてくれるし
仕事が早くて気持ちいい。


さすがプロ!

マイスタークオリティ✨



とにかく感動する
引越し業者さんのお仕事でした✨




いやぁ、、、
段取りいい兄さんで良かったね!

さすが、マイスタークオリティ✨



って、あんまり人を褒めない
年下君ですら感激してる。。


そのくらいいい業者さんでした!



11/21 ぱんだパンダ





期間限定お得アイテム/

下矢印 24時間半額の1000円♪

 

下矢印こちらも期間限定1000円♪

 

下矢印毎回購入するドライフルーツ♥

 


下矢印年下君お気に入りのアーモンド照れ

 


























 




 

 





 

 








!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符