ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 



(引越の記録)
宝石紫引越し前夜の様子♥
宝石紫マイスタークオリティ✨
宝石紫年下君の嫌だったこと




(引越業者はコチラです♥)



(トイレ関連記録)
(ジム部屋はこんな感じ)


年下君は、家具屋さんでお勤め
だった事もありインテリアが好き。

部屋の配置やカラーなど、
自分で思い描いてるみたい。



ぱんだちゃん、
リビングはブラウンを基調として
アクセントで暖色の温かい感じね。


家は全体的にシックだから、
トイレはポップでいいと思う。



って事で、

うちのトイレは
ディズニーとなります。(笑)


(関連記録)


今回、年下君がとても気に入った
場所の一つにトイレがあって、


ボクこれ欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡


って購入した
ブーさんのカバー
なんとも可愛い(*´ω`*)


下矢印下矢印下矢印



(買ったマットはこちら♥)



トイレの横に棚があって、
今は何もないのでここも
これからディズニーグッズや
可愛い壁掛け鏡なんかを置きたい
なと思ってる。。。


(シンプルすぎ。。)



私はあんまりこだわりがなくて
寝れてくつろげたらいいかなと
思ってますが。。。


年下君は何気に思いがあるみたい。


大きくイメージに違和感なければ
ほぼお任せ状態です。。(;´∀`)


ちなみに私の一番好きな
家ポイントは、


ベランダお風呂!


ベランダは抜けてて南向きだから
ポカポカしてて暖かい(*˘︶˘*).。.:*♡

来年になったらテラスカフェでも
作ってもらいたい♥


お風呂は、普通の分譲づくりの
お風呂だけど、この一年賃貸で狭い
お風呂だったから広々してるのが
嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡







連休は、毎晩半身浴で
1時間ほど浸かってたら、、、



ぱんだちゃんおーそーい
(●`ε´●)



って、待ちくたびれる年下君。(笑)




長くお風呂に入ることすら
遅いって言われるなんて、
どんだけ好かれてるんだ(笑)


(若干面倒。。。(;´∀`))




11/21 ぱんだパンダ



購入したマット関連

下矢印 キッチンマットがお買得!

 



 
下矢印トイレはプーさんで可愛い♥

 (→トイレはこんな感じ



 
下矢印バスマットもプーさん!?(笑)

 



 
下矢印冷蔵庫シートも入れる予定!

 



 
下矢印玄関マットはこちら!

 →年下くんのお気に入りポイント






!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符