ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 



(朝の記録)
年下君の嫌だったこと

(引越の記録)
宝石紫引越し前夜の様子♥
宝石紫マイスタークオリティ✨



(引越業者はコチラです♥)



(引越し購入品はこちら♥)

(ジム部屋化計画はこちら)





引越しの翌朝。


朝から年下君はゴキゲン。



一晩過ごしてみたけどさ、
本当に快適だよねっ!!!

何も不満がないよ。。。
(*˘︶˘*).。.:*♡

(素直なところは可愛い❤(ӦvӦ。)) 



なんか僕だけ良いのかなぁ。。
こんな良い生活して。

実家の父親&母親は質素な生活
してるのに(。ŏ﹏ŏ)

(我々だって質素倹約生活ですが💦
と、ツッコむ。。。(;´∀`)) 



ぱんだちゃん、見てみて!
朝干した洗濯がもう乾いてるよ!

早いねぇ☀まだ9時だよ。
さすが南向きだね٩(♡ε♡ )۶

(↑七時に干した第1弾の洗濯物が
 一時間程度で乾くのはありがたい♥)



朝はさ、残りの片付けやったら
ボクがお昼ごはん作るからさ、

準備して片付け頑張ろᕙ( • ‿ • )ᕗ

(↑こーゆうのは本当にありがたい♥
私の扱いにも慣れてきてる。。。(笑))




とかとか。

朝の時間だけでも、
まぁ可愛いなと思うとこは
色々ある。


私もそうだけど、

単純なんだよね。(笑)

そして素直
(&基本優しい)



嬉しい事は素直に表現するし
(代わりに怒りもストレート💦)

気遣ってくれるから、私のように
家事や家のことが苦手な人には楽。




朝6時頃に起きて、
洗濯を2回回してシーツやマットを
洗い、9時頃には荷解き完了。

ここから私はネット見てだらだら
しつつ、年下君は念願のジム部屋
作成に取り掛かる。。。



ジム部屋を作りながら
年下君はやはり女子っぽいな…
と感じた点。




①写真が好き

ウェアを早速着てみる年下君。

いいねぇ!5点セットだから、
汗かきたい時はこの組み合わせだね!

ぱんだちゃん撮ってーᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


と言いながらポーズを取る。
女子だな。。。(笑)



②形に拘る

グローブやプッシュアップ等、
買ったものを順次棚に入れてく。
その作成経過を写真撮ってたら、

待って!ぱんだちゃんこれも飾る!

って置いたのは
シェーカープロテイン
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


何で??台所にある方が
水あるから便利でしょ(・・?

と言うと、

見た目いいでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡

って。。。


プロテインの下二段には
ウェア(中)とシューズ(下)が入りますw


なんだか本当にジムの専用ロッカー
みたい✨嬉しいな٩(♡ε♡ )۶


と、終始嬉しそうな年下君。。




ベンチが今朝来て、一通り
ジム部屋を作り終えた年下くん。



いゃぁ〜理想どおり!
ボク、今日から頑張るよ!!

今の時代にあってると思うんだよね
家でジムとか、映画とか、好きな事
できる空間を作ることって(*˘︶˘*)

こういうスタイルがこれから
大事だよね。。。


とかとか偉そうに言う。。。




能書きはいいから
結果出してね。(笑)



11/22 ぱんだパンダ



本日購入予定

下矢印 キッチンマットがお買得!

(時間限定1555円!)

 



 
下矢印米びつも追加購入!
(人気のtowerシリーズ♥)

 




 
下矢印冷蔵庫シートも入れる予定!

 (10年後の床が変わる!)

 



 
下矢印調味料入れはこちら!

 (コチラもtowerシリーズ♥)

 

 (3個セットのこちらも気になる♥)

 



 
下矢印友達の結婚祝いに購入♪

 









!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符