5月からブログを始めて
ブログ歴4ヶ月目のOLぱんだパンダ流れ星
既に半年経過してます💦
(…この記事、8月に書いてたもの。)

今週、OLジャンルで素敵なブログをみつけたので
せっかくだから過去に記録してた他ジャンルも🆙


6月に前の彼と別れて、
7月に参加したオミパで出会った人と
付き合うことになりました❤️

よって、ブログのジャンルを
婚活レポ」→「30代~カップル」へ変更ハート

(その後、終わってしまうとはこの時しらず。。)


ラブラブなカップルや夫婦ブログが
見れるのかなぁと楽しみにしてたら、
意外や意外。

不倫や、不満や、探偵さんとか、
そんなブログばかり。。。(|| ゜Д゜)💦


(カップル、夫婦ジャンルの中で
幸せブログを探すのが難しいって。。)

寂しいなぁ。つまらないなぁ…

カテゴリ、変えようかなぁ…

と思ってた時に
見つけたブログがこちら♪


ピンクハートブログタイトルピンクハート



マシュマロ❤️ボディのなるみさんと
ドS変態✨野獣くんの日常。

10年たっても子供がいても
こんなにラブラブなんだぁって
羨ましくなるブログハート

日常のどんな会話もエロネタに
変換されるのが面白くて。(笑)
タイミング合えばよく見てました。

最近、二人のこれまでのお話が。。
(夫婦の危機だった時代)

色々経て、夫婦になって
いくんだなぁと感じました。


(11/15現在、最新記事)
幼なじみ、マサさんとの関係で
険悪になった夫婦の歴史①~⑧のあと。


出会って14年経っても、ラブラブな2人ハート
羨ましいです。こんな夫婦になりたい乙女のトキメキ


ぱんだ、コッソリ大好きな夜のお話ハート
初めてコメントしちゃいました!!乙女のトキメキ

コメントする時点で既に40件以上のコメント
があり、緊張……(*/□\*)


アメンバー申請は、「コメント+メッセージ」
と知り、↑初めてコメント。。するも、
メッセージの送り方がわからないので、

この記事がメッセージ代りになるといいな……乙女のトキメキ


ぱんだパンダ


(普段のエロネタが可愛くて癒される🎶)

↓のリンクは当時(ラブラブな8月)のもの。
せっかくなのでそのままにしときます。



(彼とのドライブデート記録車音符)
 →その3、部屋を出る前に💋
 →その4、向かった先は‥
 →その5、ラブモード全開ビキニ


(彼との出会い経緯) 
 →マッチングした日♥️(初対面)
 初ごはん記録♥️(2回目デート♪)
 お付き合いへ♥️(3回目デート♪)

・・・全て7月のお話なんです口笛
こんなことってあるんだっ!!って驚く
自分もいたり。。絶賛メロメロ中。。



他の婚活ブロガーさんへのリンクラブラブ