11時間睡眠
ぐっすりだぜw
途中、水を飲むために二度ほど起きましたが、今日は久し振りにぐっすりと寝る事ができました!
ところで最近、仕事ですごく汗をかくのでアイスやジュースを結構摂取してしまいました。ついでにお菓子もw
そしたら案の定、2kg太ってました…orz
汗をかいて痩せてるだろうという安易な考えでやってしまいました…。
しばらくジュースはやめて冷水の摂取で我慢した方がいいかも…。
歓送
◆ドカベンアイランド #112
ツボヤさん欠席につき、代役に小島さん。
ミラッキさん、昔からスゴイことやってたんだw
年賀状でイニシャルでの暴露話みたいな事を書かれてても、どう反応していいか分からないってw
パンクことわざ、面白かったんでレギュラー化してほしいですねw
◆萌みゅう #096
大崎くんストラップ。顔だけかw 胴体も付けて、手足をヒモで作ったりすれば売 れるのでは? おぱんちゅストラップはさすがに付ける気がしないですけどw
vs JAM Project。小池兄貴の得意のマイペーストークで話題を逸らし続ければ勝機もあるはずw
呼び上げ⇒帰宅
呼び上げされたので今から(11:18)仕事してきます…。
帰宅しました(22:15)。
呼び上げされても、何にもする事なかったし。
これなら通常の出勤時間まで昼寝できたと思うのですが。
夕方からの方がドタバタして、ほとんど休むヒマもなかった感じでした。とりあえず明日が休みだから今日のドタバタも我慢できましたがw
これで明日も仕事だったらかなりキツイけど…。
なんか久し振りに休みらしい休みな気がしますw
◆完熟フルハラ! #059
G。自分の方に向かって飛んでこなくて良かったじゃないですかw
音ソムリエ・出題編。予測変換でドンw 難しすぎじゃないかと思ったら、5つの解答のどれかに合ってればいいんだ? とりあえず答えは『はばラヂ』でw 当たったらスゲェなw
ブログ。昔ちょっとホームページをいじってた時は、ホームページ製作支援のサイトを見たり、参考にしたいサイトのソースをみたりして作ったもんですが。お金は一切使わないで、ほとんど地力で作りました。Javaスクリプトは完全に諦めましたけどw
7th☆コード。死ね消しゴム、すごい気になるw
富山土産がいっぱいあったのなら、これで音ソムリエやればよかったのでは?w
古原さんはカニが食べれればそれでいいのか!? ある意味潔いw
ストラップがたくさん。実はミラッキさんより多かったら笑えるw
音ソムリエ・解答編。さすがに『はばラヂ』はなかったかw
来週の7th☆コードのお題は【いそげ】です。
換装
◆大人バカ。 #078
ゲストはJAM Projectの遠藤正明さん、アシスタントは神崎麻美さん。
出演オファー。明日も来ますよって、小池兄貴のようにトイレ借りに来たりしたら笑えるw
曲。勇者王誕生じゃなくてアバレンジャーじゃんw DVDも勇者王誕生じゃないからw
◆はばラヂ #021
ぶっちゃけ久々にソフトが出ましたからね。あそこのメーカーか? だとするとあの人かw
Beat Ak。CDランキングのBGMは榊原ゆいさんの曲になってましたね。
二宮新語コーナー。PPPHはふみさんの為の…ですかw
MD=マイン・ドコントロールってすごい新訳だw
その日の為に貯める。一体一番使う人はいくら使ってるんだろう?
手分けしての購入。頼んだ事はないけど、頼まれた事はありました。興味のないサークルだったんで、自分の取り分なしで2時間並んだかな…orz
ミラッキさん登場。後光が射してるしw
俊哉本、名波本で真剣にコミケに興味を持つ二宮さんw
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #056
動いた方がダメ。分かりますw 写真の力ってスゴイって何度思ったことかw
ファンレター。秋葉さんのは想像じゃなくて妄想だと思うw 秋葉さんは量より質で勝負しないとw
8cmCDのアダプタ。私の部屋にあるLDプレイヤーは8cmCD用の専用トレイみたいのを利用するようになってますが、その手のヤツですかね?
月の土地。かぢさんが持ってるのは火星の土地だったハズ。月も持ってたっけかな? 機会があれば放送事故のリベンジとしてまたゲストに呼んでほしいけど…。やっぱムリかなw
ふつおたコーナー。Dさんの指が『残り時間』から『キツネの手』にw
◆こしらin #025
全野菜。きっと野菜党の祭だと思うw
劇団ひき。スゴイ駆け足だなぁw
スカイプテスト。ダグラス販売店かと思ったw つーか、絶対に生でやることじゃない気がするんですけど…。でも時差ナシでの芝居はなんとかなりそうですねw
というわけで電話ゲストは秋葉さん、よしろ~さん、ヒカさんでしたw
改造計画・田中。田中さんはコーナー名だと思うけど。
奈々子。いつの間に奈々子さんは死ぬ流れになってるんでしょうかw
放送内で「今回はどうだったでしょうか」と言っていたので正直に書きますが、前半がイロイロとトラブって聴き辛かったです。いつもはアッという間に終わる感じがありますが、前半のテンポの悪さの影響ですごく長く感じました。テンポって大事だと思います…。
今日も…
眠い。
夜勤が終わってから高校野球を見たり、NYTを見たり、漫画を読んだりしていたらもう20時過ぎてますよ…。
結局一睡もしてないw
明日も仕事だし、今日のすときゃの生放送は途中リタイアだろうなぁ…。
ところで、秋葉さんがNYTで禁煙宣言をしていた。
放送で言っちゃったんだから、数日で「やっぱり禁煙は辞めます」なんて事にはならないでしょうw
ダメだったら罰ゲームとかどうでしょうか?w
頑張れ、秋葉さん!
ちなみに私は煙草を辞めて1年3ヶ月ほど経過しました。
飴や禁煙パ○ポなんかで誤魔化してやれば、結構辞められますよ~w
◆今夜はマッカせなさ~い! #033(通算45回)
コミケレポート。言い出しっぺのらくだ師匠はバイトですかw
しっくりくるのは今のさきむらさん。あの写真は確かにインパクトがあるw
クマ船長、姫羅さん、黒澤さんのコスプレ写真。豪華だなぁ。しかしふみさんのすときゃ職員さんのコスプレはパーソナリティから格下げだしw でも背中にロゴを背負ってるだけなら私も秋葉原やエコパで経験済みw だとすると私もコスプレ経験アリになるのでしょうかw
大喜利。『正調パトリオット音頭』を思い出したw
コスプレ。人並みをかき分けて獣神サンダーライガー(プロレスラー)や仮面ライダーBLACK、スーパー戦隊シリーズのレッドの集団が歩いてきたのはビビったw
真乙女手帳。今日ヒドいと思う、確かに。でもそんなネタを裏で大笑いしている姫羅さんw
ニートしりとり。レラたんってサムライスピリッツにいつの間にか居たキャラか?
メダパニじゃん。冷静にツッコむ大統領。ナイスw
来週のお題は【い】ではじまるニートしりとり。
◆さきむラジヲ #077
茶髪さきむらさん。オープニングトークで一切触れないしw
叩いて殴って。前にも書いた気がするけど、記憶は自分の中からではなく、それを知っている他の人の記憶を無くしてやった方がいいと思う。失敗を繰り返さないために、自分の記憶は残しておいた方がいいと思います。
来週のメールテーマは【見てないけれど、知ってるよ】です。
間奏
◆萌みゅう #095
8月4日更新分が再放送だった理由はそれかw
『GO!GO!ウエイトレス2~スマイル0円~』のMOSAIC.WAVバージョンなんて作ったんだ。スイーツ探検隊×LOVEのバージョンをききなれてしまったんで、すごく新鮮w
打ち合わせに使われる番組。いつもの事だと思いますがw
テレビではちゃんと。確かに萌みゅうはこのノリで慣れてしまいましたがw
◆Radio ToHeart2 #043
夏のスペシャル第1弾、怖い話。
ゆりし ーの興味津々な相槌は怖い話を台無しにしている気がするw
流しそうめんマシン。怖い話、流しそうめんの流れは結構間抜けだと思うw
宇宙人話に切り替わってテンションが上がる伊藤さんw つーか、UFOの音(?)で怖がるゆりしーってどうなんだろう?w
地球人代表ゆりしー。地球人は操りやすいと思われるのではないでしょうか?w
そうめん食べていい? 結局今回もハラペコキャラだしw
ゆりしーのヘンなテンションはチップのせい。なるほど、納得w
◆ねぶら #057
はずし方が絶妙。すごい褒め方だなぁw
肥えた荻さん。肥えた分は下積み時代の経験ですw
おぼん。え~、ギリアウトなんだ…。
気温
今日は冷房で室温を27℃にしている。
しかし外はすごい暑い…。
某サイトの天気コーナーで気温をチェックしたら、今日は最高気温が33℃だったらしい。
その時間は丁度、昼寝してましたw
いやぁ、いい時間に寝てたなぁw
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #055
24時間テレビ、フットサル後ということで、2人ともお疲れの様子。特に工藤さんは声がかれていた感じ。24時間テレビでは喋りっぱなし でしたからね…。
テレビを洗う。携帯電話でしたが完全に自然乾燥させれば意外と大丈夫みたいな話は聞いたことがあります。当然の如く完全に乾く前に電源を入れるとショートするから注意w
早寝
最近、夜になるとすごく眠くなる。
昨日もすときゃで前向きって~を聴いていたら寝ていた。
気付いたら24時をまわっていた…orz
ここのところ、睡眠時間も7、8時間はとってるし。
健康的になったもんだw
◆ねぶら #055
ロケ。飲めればどこでもいいのかw
ハンメルン。ま、いっかって、それじゃ解決になってないw
何をやって~。ゲームの小さいボタンにキレるゲーム音痴の後藤さんw
肉弾戦は是非とも映像付きでお願いしますw
◆ねぶら #056
ポケ○ンラリー。7月の谷中カフェの落語会に行った時にもやってましたね~。親が一緒にいながら、大騒ぎ&走り回るのを諌めないのはどうかと思った…。
この間テラ地球で~。確かにそんな話をしてましたねw
◆ホビらじ #032
ノーパン。締め付けが気になるのなら、女性用のブリーフとかあるんだから女性用のトランクスもあるのでは?
未亜さん、今回は壊れ気味?w
冷房24℃で冬用の布団。私は26℃で同じ様な状態w
あ、未亜さんは罰ゲーム中だったんですねw
三国志。汁と黒。やっぱ壊れてたw
ギャラ倍増計画。ぴろぴろぴ~。ぴっぴろぴ~。これは着メロにすべきだろうか?w
はなつめ~る。結局全員つけるんだw
◆Radio ToHeart2 #042
夏休みの宿題。私は残り数日になって慌てるタイプw
カレーの隠し味。基本的に罰ゲーム的なコーナーだしw
コンビーフor鰹節。私はコンビーフの方が美味しくなると思う。鰹節は出汁の段階で煮て、湯から上げないとダメな気がする。
両方美味しいらしい。まぁゆりしーの味覚はアテにならないから微妙だけどw
インド洋。インドと海が合体しました? まったく解説のできない人だw