11時間睡眠
ぐっすりだぜw
途中、水を飲むために二度ほど起きましたが、今日は久し振りにぐっすりと寝る事ができました!
ところで最近、仕事ですごく汗をかくのでアイスやジュースを結構摂取してしまいました。ついでにお菓子もw
そしたら案の定、2kg太ってました…orz
汗をかいて痩せてるだろうという安易な考えでやってしまいました…。
しばらくジュースはやめて冷水の摂取で我慢した方がいいかも…。
ぐっすりだぜw
途中、水を飲むために二度ほど起きましたが、今日は久し振りにぐっすりと寝る事ができました!
ところで最近、仕事ですごく汗をかくのでアイスやジュースを結構摂取してしまいました。ついでにお菓子もw
そしたら案の定、2kg太ってました…orz
汗をかいて痩せてるだろうという安易な考えでやってしまいました…。
しばらくジュースはやめて冷水の摂取で我慢した方がいいかも…。