気温 | bubbles-blog(仮)

気温

今日は冷房で室温を27℃にしている。

しかし外はすごい暑い…。

某サイトの天気コーナーで気温をチェックしたら、今日は最高気温が33℃だったらしい。

その時間は丁度、昼寝してましたw

いやぁ、いい時間に寝てたなぁw



◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #055

24時間テレビ、フットサル後ということで、2人ともお疲れの様子。特に工藤さんは声がかれていた感じ。24時間テレビでは喋りっぱなしでしたからね…。

テレビを洗う。携帯電話でしたが完全に自然乾燥させれば意外と大丈夫みたいな話は聞いたことがあります。当然の如く完全に乾く前に電源を入れるとショートするから注意w