乾燥
◆こしらin #024
今回もゲストあり。
劇団ひき。親に相談って何で1回の放送で2人もw
改造計画・田中。サイレント・ヒルw 毒消し草とキアリーって、私が話題か!?w
ゲスト発表。略語の神様・藤井青銅さん、そしてミラッキさん。
略語。笑えるのに、どこか納得できる略し方。さすが30年w
◆完熟フルハラ! #058
11月!?w
音ソムリエ・出題編。今回は柿ピー。アーカイブで聴いているので解答も書きますw 予想は敢えて柿の種10、ピーナッツ10。全部落としたような気がします。「今、20粒合計で落としてます」って言ったしw
コスプレ。ストⅢの『まこと』?
浴衣は『洋服』じゃない気がするw
メイド服。何で生放送の時、寝てたんだ…orz
7th☆コード。リサイタルってトコロだけはツボだったっぽい。ジャイアンじゃなくてドジっ娘だったのが敗因か?
脈絡の無い遺言に。そりゃあベスト遺言を狙うなら真面目にやっても勝ち目がないでしょw そういうネタをベスト遺言に選ぶんだからw
来週の7th☆コードのお題は【ゆかた】で。
音ソムリエ・解答編。ホラ、やっぱりw
◆ドカベンアイランド #111
ゲストに格闘探偵団バトラーツの澤宗紀選手、吉川祐太選手、リングアナのスペル松田さん。
本物のリングアナウンサーってやっぱり違いますね。同じ言葉でもインパクトがまったく違う。
パラダイス十代。ひめめ再登場w
五番勝負。ノリもテンポも面白すぎw ぜひ別のゲストの時もやってほしい!!w
歌
今日は私の誕生日でした。
誕生日にハッピーバースディの歌(?)を歌ってもらったのなんて何年ぶりのことだろう?
某所で祝ってくれた皆さん、ホントにありがとうございます! 嬉しかったです!
清水エスパルスも勝ったし、これで今日が仕事じゃなければホントに最高だったのにw
感想
◆大人バカ。 #077
アシスタントに相崎琴音さん。
亀○父vsや○みつる。金亀印のしつけ糸はさすがにバラエティでやるネタだと思うけど。
生きててよかった。小池兄貴、今日はテンション高いですねw
キッカケは~。久し振りに聴いたw
歩道橋のラクガキ。外側に出て張り付いて書く(描く)らしいです。
ガンプラ好き。コンプレッサーを持ってるなら、十分すぎるほど本格的だと思うw
◆はばラヂ #020
高校野球。またスコアブック付けてるんですかw
コミケ。今さん、今回は楽しんできて下さい。私は仕事なので、今さんの『突入せよ~』を期待してますw でも仕事じゃないって事は、今さんでもやっぱり一般入場になるんですかね?
Beet AK。ヤマギワソフ子ってw 宣伝も入ったし、榊原ゆいさんがゲストに来る日も近いか!?
今日はコレを借りて帰ります。二宮さん、借りてってw
二宮新語のコーナー。怒って赤くなってシャーっていう人。それって勝俣州和さん?w
ついに榊原ゆいさんの歌も流れた!w というか、ミラッキさんの温暖化Tシャツが気になったりw
突入せよ、アキバ山荘。店内BGMだったとはいえ、すときゃでは絶対に流れないと思っていたモモーイの歌もw
次回予告の映像、すげぇカワイイw
二宮さん、今さんの引っ掛けにアッサリと引っ掛かってるしw
◆今夜はマッカせなさ~い! #032(通算44回)
ふみさん夏風邪? 大丈夫でしょうか?
大喜利。またMDがw らくだ師匠のコーナー紹介のテンポも変わって面白いw
クマ船長は不死身。ゾンビは既に死んでいると思いますw
曲中。眼鏡のクマ船長もイイw
真乙女手帳。桃の節句を無くすんじゃなくて、3月3日を無くすんだw
ブロッケンマン。私はアニメ版の死に方(ラーメンにされて食べられる)を送ったんですが、読まれたのは他の方の漫画版の方でしたねw
ニートしりとり。日ハムじゃなくてロッテだと思うw パ・リーグだから問題ないといえばないけどw
今ここで改めてニートの定義を説明しなくてもw 今までかなり無視してきたんだしw
来週のお題は【れる】。え~?【れる】!?
今日はリスナーのネタをいい感じで斬り捨ててましたね~w
ちひろさんのあられもない姿。期待させてるけど先週と同じく浴衣でしょ!!w
◆さきむラジヲ #076
うどん。私はまだホントに美味いと思えるうどんには出会えてないですね。
肩掛けカバン。ソレは確かにエロいw
服の裾を掴んで~。『女性の』というより『女の子の』という方がしっくりくる気がする。
来週のメールテーマは【思っていたのと違ったの】です。
誤
ホントにショックです。
語情報ならどんなにいい事か…。
心よりご冥福をお祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060811-00000048-mai-peo
昼間に街に出た時に、交差点に女性型のマネキンが立っていた。
まぁ単なる私の見間違いで、マネキンではなく人間の女性だったわけですが、彼女がまたすごく綺麗な女性でした。
金髪に青眼のスラッとした女性で、黄緑色のワンピースを着ていました。
信号待ちしていたその立ち姿が、よくマネキンがしているポーズにそっくりだったので、遠目にはマネキンに見えたのですw
通り過ぎる直前にマネキンではないと気付いたのですが、思わず振り返ってしまうくらいに綺麗な女性でしたw
夕方から行った知人の家で横浜vs阪神、ヤクルトvs巨人の試合を見ていた。
横浜vs阪神で矢野が抗議したシーン。
バットに当たっていればファール、当たっていなければ振り逃げ成立(抗議中に2者生還)というプレイ。
リプレイを見た限りはバットに当たっていたように見えました。
しかし4人いる審判全員が『バットに当たったのを確認できなかった』との事。
4人全員確認できないってどうなんだろう?
ヤクルトvs巨人で、岩村の3塁ベースを踏みながらの捕球。
1塁と2塁にランナーがいたから、3塁ベースを踏みながら捕球した時点で3塁ホースアウト、1塁への送球で打者走者もアウトでダブルプレー成立かに見えた場面。結果は1塁のみアウト。
これは横浜vs阪神でのプレイより明らか。
リプレイを見ればダブルプレーが成立しているのは一目瞭然。
人間が判断しているんだから、誤審は仕方ない事かもしれない。
でも、1日で2つも誤審(?)を見てしまうと…。
もう一眠り
なんて思って寝てみた。
起きたら予想以上に時間が経過していて、トータルで半日近く寝ていた…。
ちょっともったいない気もするが、自分で思っていた以上に疲れていたんだと思う。
でも、まだ体が重いような感じは残ってるんだよなぁ…。
寝起きだからだと思うけど。
雨音
早朝6時。
雨音がうるさくて目が覚める。
すげぇ大雨だ。台風が接近しているだけの事はある。
それでも耳栓を付けたら気にならなくなったので、もう一眠りしようと思う。
しかし、今回は3つも接近しているらしいから大変だ。
コミケの期間もヤバイか?
ちなみに、台風にはアジア名ってのがあって、7号がMARIA(マリア)、8号がSAOMAI(サオマイ)、9号がBOPHA(ボーファ)というらしい。
【追記】
1時間経過。
まだ寝てないw
ラピスで発掘してますw
ただ延々と掘ってます。
なにやってるんだろう…。
【追記2】
すでに昼。
結局30分ほどウツラウツラしただけでずっと起きていますw
昨晩早めに寝ておいてよかったかもしれないw
やっと
なんかホントに『やっと』帰宅したって感じ。
まだやる事はたくさんあるんだけど、担当以外の部署の復旧待ちなんで中断せざる を得ない状態だったので逃げてきた感じ。
冗談まじりに「呼び上げするから」とか言われたけど、絶対行かねぇw その時間『だけ』は『絶対に』寝てる『ハズ』だからw
しかし、今から寝るのも中途半端なんだよなぁ…。
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #054
リニューアル!! そしていくつかのコーナーが終了w ということは、工藤さんのセールストーク対決の負けは予定通り?w
新コーナー・トレンドエクスプレスはメールテーマコーナーらしい。
登録商標。まぁコピー商品で登録商標を取得できたりしますからねぇ…。
最強の…。久し振りにブロイラーって聴いたw
ちょっと横に
昨晩、20時頃に何気に横になって、それから10時間以上。
何度か起きましたが、それを抜いても10時間は寝ましたねw
はばラヂまでの仮眠のつもりだったんですが…。
今日はそんな事のないようにしないと。
まだ投稿もしてないし…。
◆はばラヂ #019
13回目の誕生日!? 去年は小学生じゃん。若いな~w
小説家。なんかどこかでその記事見た気がするぞ? その人の小説も持ってるハズだし。誰だっけなぁ?
Beet AK。メールテーマでひきこもりとか言っていたばかりなんで『Meet again』が『NEET Again』に聴こえたw
タイトルを略す。そういえば、ドラゴンボールって略したことないですね。
二宮新語の憂鬱。イキナリ1ヶ月も前に出したメールが読まれたw 触れない方がいいネタなのかと思ってましたw
高校サッカー。市船とか帝京とか滝川二とかw
アキバ山荘。シャア専用カレーうどんを口に入れた二宮さんの表情がw
最後の最後で儀武ゆう子さん乱入w
◆今夜はマッカせなさ~い! #031(通算43回)
豚豚豚…w 某女性パーソナリティを思い出しましたw
道端で。私はアンテナを拾った事がありますw しかし道端で「ばぶるす・らいむさんですか?」とか聞かれたら「違います」って言いたくなるなぁw
大喜利。個人的には真っ先に機械の体を手に入れるのは闘○王だと思うw
チワワ。ふみさん、それ物凄い問題発言w
真乙女手帳。今週は特になんですが、結局はらくだ師匠が完エロという感じw
ニートしりとり。解説が長かったネタが幅が広がっていい感じでした。7th☆コードのようにネタ数を減らして、解説を増やすのも面白いかも。
来週のお題は【よう】です。
◆さきむラジヲ #075
浴衣!! これでワンポイントにスイカやラムネ、ブタ形の蚊取り線香入れ、風鈴、すだれなんかがあれば夏らしさアップかもw というか、浴衣に帽子は似合わないw
叩いて殴って。聞いた事のある曲だと思ったらw しかし後ろで何を話してるのかが気になるw
来週のメールテーマ。【女性の好きな仕草】
◆こしらin #023
ウキらじ~w
寝ないで健康診断。睡眠とってないって、すでに健康じゃない気がするw
劇団ひき。ペリーさん、ホントにチケット作ったんだw
奈々子。今回、いろんな意味でヤバすぎw 生放送サイコーw
◆完熟フルハラ! #057
花火はまだだけど、今年はもう祭はいいや…w
音ソムリエ・出題編。なんで『どっさりみかんゼリー』って『みかん』に限定してるんだろう? 怪しいんですけどw
7th☆コード。最終選考(?)まで残ったんで、ちょっと期待したんだけどなぁw まぁ落選パターンだとは思ったんですが…orz
来週のテーマは【おどり】で。
音ソムリエ・解答編。騙された…orz
◆ドカベンアイランド #110
イベント割引、相撲甚句カラオケ。ミラッキさん、相変わらずスゴイなぁw
祭にいた小学生。理詰め、正拳突きはありませんでしたが、先月に我侭でウンザリしたばかりです…。
高校野球16強予想。ミラッキさん、ツボヤさん的には、静岡商はダメですかw