雨音 | bubbles-blog(仮)

雨音

早朝6時。

雨音がうるさくて目が覚める。

すげぇ大雨だ。台風が接近しているだけの事はある。

それでも耳栓を付けたら気にならなくなったので、もう一眠りしようと思う。

しかし、今回は3つも接近しているらしいから大変だ。

コミケの期間もヤバイか?

ちなみに、台風にはアジア名ってのがあって、7号がMARIA(マリア)、8号がSAOMAI(サオマイ)、9号がBOPHA(ボーファ)というらしい。


【追記】

1時間経過。

まだ寝てないw

ラピスで発掘してますw

ただ延々と掘ってます。

なにやってるんだろう…。


【追記2】

すでに昼。

結局30分ほどウツラウツラしただけでずっと起きていますw

昨晩早めに寝ておいてよかったかもしれないw