雨音
早朝6時。
雨音がうるさくて目が覚める。
すげぇ大雨だ。台風が接近しているだけの事はある。
それでも耳栓を付けたら気にならなくなったので、もう一眠りしようと思う。
しかし、今回は3つも接近しているらしいから大変だ。
コミケの期間もヤバイか?
ちなみに、台風にはアジア名ってのがあって、7号がMARIA(マリア)、8号がSAOMAI(サオマイ)、9号がBOPHA(ボーファ)というらしい。
【追記】
1時間経過。
まだ寝てないw
ラピスで発掘してますw
ただ延々と掘ってます。
なにやってるんだろう…。
【追記2】
すでに昼。
結局30分 ほどウツラウツラしただけでずっと起きていますw
昨晩早めに寝ておいてよかったかもしれないw