ちょっと横に | bubbles-blog(仮)

ちょっと横に

昨晩、20時頃に何気に横になって、それから10時間以上。

何度か起きましたが、それを抜いても10時間は寝ましたねw

はばラヂまでの仮眠のつもりだったんですが…。

今日はそんな事のないようにしないと。

まだ投稿もしてないし…。



◆はばラヂ #019

13回目の誕生日!? 去年は小学生じゃん。若いな~w

小説家。なんかどこかでその記事見た気がするぞ? その人の小説も持ってるハズだし。誰だっけなぁ?

Beet AK。メールテーマでひきこもりとか言っていたばかりなんで『Meet again』が『NEET Again』に聴こえたw

タイトルを略す。そういえば、ドラゴンボールって略したことないですね。

二宮新語の憂鬱。イキナリ1ヶ月も前に出したメールが読まれたw 触れない方がいいネタなのかと思ってましたw

高校サッカー。市船とか帝京とか滝川二とかw

アキバ山荘。シャア専用カレーうどんを口に入れた二宮さんの表情がw

最後の最後で儀武ゆう子さん乱入w


◆今夜はマッカせなさ~い! #031(通算43回)

豚豚豚…w 某女性パーソナリティを思い出しましたw

道端で。私はアンテナを拾った事がありますw しかし道端で「ばぶるす・らいむさんですか?」とか聞かれたら「違います」って言いたくなるなぁw

大喜利。個人的には真っ先に機械の体を手に入れるのは闘○王だと思うw

チワワ。ふみさん、それ物凄い問題発言w

真乙女手帳。今週は特になんですが、結局はらくだ師匠が完エロという感じw

ニートしりとり。解説が長かったネタが幅が広がっていい感じでした。7th☆コードのようにネタ数を減らして、解説を増やすのも面白いかも。

来週のお題は【よう】です。


◆さきむラジヲ #075

浴衣!! これでワンポイントにスイカやラムネ、ブタ形の蚊取り線香入れ、風鈴、すだれなんかがあれば夏らしさアップかもw というか、浴衣に帽子は似合わないw

叩いて殴って。聞いた事のある曲だと思ったらw しかし後ろで何を話してるのかが気になるw

来週のメールテーマ。【女性の好きな仕草】


◆こしらin #023

ウキらじ~w

寝ないで健康診断。睡眠とってないって、すでに健康じゃない気がするw

劇団ひき。ペリーさん、ホントにチケット作ったんだw

奈々子。今回、いろんな意味でヤバすぎw 生放送サイコーw


◆完熟フルハラ! #057

花火はまだだけど、今年はもう祭はいいや…w

音ソムリエ・出題編。なんで『どっさりみかんゼリー』って『みかん』に限定してるんだろう? 怪しいんですけどw

7th☆コード。最終選考(?)まで残ったんで、ちょっと期待したんだけどなぁw まぁ落選パターンだとは思ったんですが…orz

来週のテーマは【おどり】で。

音ソムリエ・解答編。騙された…orz


◆ドカベンアイランド #110

イベント割引、相撲甚句カラオケ。ミラッキさん、相変わらずスゴイなぁw

祭にいた小学生。理詰め、正拳突きはありませんでしたが、先月に我侭でウンザリしたばかりです…。

高校野球16強予想。ミラッキさん、ツボヤさん的には、静岡商はダメですかw