歌 | bubbles-blog(仮)

今日は私の誕生日でした。

誕生日にハッピーバースディの歌(?)を歌ってもらったのなんて何年ぶりのことだろう?

某所で祝ってくれた皆さん、ホントにありがとうございます! 嬉しかったです!


清水エスパルスも勝ったし、これで今日が仕事じゃなければホントに最高だったのにw