歌
今日は私の誕生日でした。
誕生日にハッピーバースディの歌(?)を歌ってもらったのなんて何年ぶりのことだろう?
某所で祝ってくれた皆さん、ホントにありがとうございます! 嬉しかったです!
清水エスパルスも勝ったし、これで今日が仕事じゃなければホントに最高だったのにw
今日は私の誕生日でした。
誕生日にハッピーバースディの歌(?)を歌ってもらったのなんて何年ぶりのことだろう?
某所で祝ってくれた皆さん、ホントにありがとうございます! 嬉しかったです!
清水エスパルスも勝ったし、これで今日が仕事じゃなければホントに最高だったのにw