もう一眠り
なんて思って寝てみた。
起きたら予想以上に時間が経過していて、トータルで半日近く寝ていた…。
ちょっともったいない気もするが、自分で思っていた以上に疲れていたんだと思う。
でも、まだ体が重いような感じは残ってるんだよなぁ…。
寝起きだからだと思うけど。
なんて思って寝てみた。
起きたら予想以上に時間が経過していて、トータルで半日近く寝ていた…。
ちょっともったいない気もするが、自分で思っていた以上に疲れていたんだと思う。
でも、まだ体が重いような感じは残ってるんだよなぁ…。
寝起きだからだと思うけど。