もう一眠り | bubbles-blog(仮)

もう一眠り

なんて思って寝てみた。

起きたら予想以上に時間が経過していて、トータルで半日近く寝ていた…。

ちょっともったいない気もするが、自分で思っていた以上に疲れていたんだと思う。

でも、まだ体が重いような感じは残ってるんだよなぁ…。

寝起きだからだと思うけど。