やっと
なんかホントに『やっと』帰宅したって感じ。
まだやる事はたくさんあるんだけど、担当以外の部署の復旧待ちなんで中断せざるを得ない状態だったので逃げてきた感じ。
冗談まじりに「呼び上げするから」とか言われたけど、絶対行かねぇw その時間『だけ』は『絶対に』寝てる『ハズ』だからw
しかし、今から寝るのも中途半端なんだよなぁ…。
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #054
リニューアル!! そしていくつかのコーナーが終了w ということは、工藤さんのセールストーク対決の負けは予定通り?w
新コーナー・トレンドエクスプレスはメールテーマコーナ ーらしい。
登録商標。まぁコピー商品で登録商標を取得できたりしますからねぇ…。
最強の…。久し振りにブロイラーって聴いたw