感想
◆大人バカ。 #077
アシスタントに相崎琴音さん。
亀○父vsや○みつる。金亀印のしつけ糸はさすがにバラエティでやるネタだと思うけど。
生きててよかった。小池兄貴、今日はテンション高いですねw
キッカケは~。久し振りに聴いたw
歩道橋のラクガキ。外側に出て張り付いて書く(描く)らしいです。
ガンプラ好き。コンプレッサーを持ってるなら、十分すぎるほど本格的だと思うw
◆はばラヂ #020
高校野球。またスコアブック付けてるんですかw
コミケ。今さん、今回は楽しんできて下さい。私は仕事なので、今さんの『突入せよ~』を期待してますw でも仕事じゃないって事は、今さんでもやっぱり一般入場になるんですかね?
Beet AK。ヤマギワソフ子ってw 宣伝も入ったし、榊原ゆいさんがゲストに来る日も近いか!?
今日はコレを借りて帰ります。二宮さん、借りてってw
二宮新語のコーナー。怒って赤くなってシャーっていう人。それって勝俣州和さん?w
ついに榊原ゆいさんの歌も流れた!w というか、ミラッキさんの温暖化Tシャツが気になったりw
突入せよ、アキバ山荘。店内BGMだったとはいえ、すときゃでは絶対に流れないと思っていたモモーイの歌もw
次回予告の映像、すげぇカワイイw
二宮さん、今さんの引っ掛けにアッサリと引っ掛かってるしw
◆今夜はマッカせなさ~い! #032(通算44回)
ふみさん夏風邪? 大丈夫でしょうか?
大喜利。またMDがw らくだ師匠のコーナー紹介のテンポも変わって面白いw
クマ船長は不死身。ゾンビは既に死んでいると思いますw
曲中。眼鏡のクマ船長もイイw
真乙女手帳。桃の節句を無くすんじゃなくて、3月3日を無くすんだw
ブロッケンマン。私はアニメ版の死に方(ラーメンにされて食べられる)を送ったんですが、読まれたのは他の方の漫画版の方でしたねw
ニートしりとり。日ハムじゃなくてロッテだと思うw パ・リーグだから問題ないといえばないけどw
今ここで改めてニートの定義を説明しなくてもw 今までかなり無視してきたんだしw
来週のお題は【れる】。え~?【れる】!?
今日はリスナーのネタをいい感じで斬り捨ててましたね~w
ちひろさんのあられもない姿。期待させてるけど先週と同じく浴衣でしょ!!w
◆さきむラジヲ #076
うどん。私はまだホントに美味いと思えるうどんには出会えてないですね。
肩掛けカバン。ソレは確かにエロいw
服の裾を掴んで~。『女性の』というより『女の子の』という方がしっくりくる気がする。
来週のメールテーマは【思っていたのと違ったの】です。