感想 | bubbles-blog(仮)

感想

◆大人バカ。 #077

アシスタントに相崎琴音さん。

亀○父vsや○みつる。金亀印のしつけ糸はさすがにバラエティでやるネタだと思うけど。

生きててよかった。小池兄貴、今日はテンション高いですねw

キッカケは~。久し振りに聴いたw

歩道橋のラクガキ。外側に出て張り付いて書く(描く)らしいです。

ガンプラ好き。コンプレッサーを持ってるなら、十分すぎるほど本格的だと思うw


◆はばラヂ #020

高校野球。またスコアブック付けてるんですかw

コミケ。今さん、今回は楽しんできて下さい。私は仕事なので、今さんの『突入せよ~』を期待してますw でも仕事じゃないって事は、今さんでもやっぱり一般入場になるんですかね?

Beet AK。ヤマギワソフ子ってw 宣伝も入ったし、榊原ゆいさんがゲストに来る日も近いか!?

今日はコレを借りて帰ります。二宮さん、借りてってw

二宮新語のコーナー。怒って赤くなってシャーっていう人。それって勝俣州和さん?w

ついに榊原ゆいさんの歌も流れた!w というか、ミラッキさんの温暖化Tシャツが気になったりw

突入せよ、アキバ山荘。店内BGMだったとはいえ、すときゃでは絶対に流れないと思っていたモモーイの歌もw

次回予告の映像、すげぇカワイイw

二宮さん、今さんの引っ掛けにアッサリと引っ掛かってるしw


◆今夜はマッカせなさ~い! #032(通算44回)

ふみさん夏風邪? 大丈夫でしょうか?

大喜利。またMDがw らくだ師匠のコーナー紹介のテンポも変わって面白いw

クマ船長は不死身。ゾンビは既に死んでいると思いますw

曲中。眼鏡のクマ船長もイイw

真乙女手帳。桃の節句を無くすんじゃなくて、3月3日を無くすんだw

ブロッケンマン。私はアニメ版の死に方(ラーメンにされて食べられる)を送ったんですが、読まれたのは他の方の漫画版の方でしたねw

ニートしりとり。日ハムじゃなくてロッテだと思うw パ・リーグだから問題ないといえばないけどw

今ここで改めてニートの定義を説明しなくてもw 今までかなり無視してきたんだしw

来週のお題は【れる】。え~?【れる】!?

今日はリスナーのネタをいい感じで斬り捨ててましたね~w

ちひろさんのあられもない姿。期待させてるけど先週と同じく浴衣でしょ!!w


◆さきむラジヲ #076

うどん。私はまだホントに美味いと思えるうどんには出会えてないですね。

肩掛けカバン。ソレは確かにエロいw

服の裾を掴んで~。『女性の』というより『女の子の』という方がしっくりくる気がする。

来週のメールテーマは【思っていたのと違ったの】です。