換装 | bubbles-blog(仮)

換装

◆大人バカ。 #078

ゲストはJAM Projectの遠藤正明さん、アシスタントは神崎麻美さん。

出演オファー。明日も来ますよって、小池兄貴のようにトイレ借りに来たりしたら笑えるw

曲。勇者王誕生じゃなくてアバレンジャーじゃんw DVDも勇者王誕生じゃないからw


◆はばラヂ #021

ぶっちゃけ久々にソフトが出ましたからね。あそこのメーカーか? だとするとあの人かw

Beat Ak。CDランキングのBGMは榊原ゆいさんの曲になってましたね。

二宮新語コーナー。PPPHはふみさんの為の…ですかw

MD=マイン・ドコントロールってすごい新訳だw

その日の為に貯める。一体一番使う人はいくら使ってるんだろう?

手分けしての購入。頼んだ事はないけど、頼まれた事はありました。興味のないサークルだったんで、自分の取り分なしで2時間並んだかな…orz

ミラッキさん登場。後光が射してるしw

俊哉本、名波本で真剣にコミケに興味を持つ二宮さんw


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #056

動いた方がダメ。分かりますw 写真の力ってスゴイって何度思ったことかw

ファンレター。秋葉さんのは想像じゃなくて妄想だと思うw 秋葉さんは量より質で勝負しないとw

8cmCDのアダプタ。私の部屋にあるLDプレイヤーは8cmCD用の専用トレイみたいのを利用するようになってますが、その手のヤツですかね?

月の土地。かぢさんが持ってるのは火星の土地だったハズ。月も持ってたっけかな? 機会があれば放送事故のリベンジとしてまたゲストに呼んでほしいけど…。やっぱムリかなw

ふつおたコーナー。Dさんの指が『残り時間』から『キツネの手』にw


◆こしらin #025

全野菜。きっと野菜党の祭だと思うw

劇団ひき。スゴイ駆け足だなぁw

スカイプテスト。ダグラス販売店かと思ったw つーか、絶対に生でやることじゃない気がするんですけど…。でも時差ナシでの芝居はなんとかなりそうですねw

というわけで電話ゲストは秋葉さん、よしろ~さん、ヒカさんでしたw

改造計画・田中。田中さんはコーナー名だと思うけど。

奈々子。いつの間に奈々子さんは死ぬ流れになってるんでしょうかw

放送内で「今回はどうだったでしょうか」と言っていたので正直に書きますが、前半がイロイロとトラブって聴き辛かったです。いつもはアッという間に終わる感じがありますが、前半のテンポの悪さの影響ですごく長く感じました。テンポって大事だと思います…。