今日も… | bubbles-blog(仮)

今日も…

眠い。

夜勤が終わってから高校野球を見たり、NYTを見たり、漫画を読んだりしていたらもう20時過ぎてますよ…。

結局一睡もしてないw

明日も仕事だし、今日のすときゃの生放送は途中リタイアだろうなぁ…。


ところで、秋葉さんがNYTで禁煙宣言をしていた。

放送で言っちゃったんだから、数日で「やっぱり禁煙は辞めます」なんて事にはならないでしょうw

ダメだったら罰ゲームとかどうでしょうか?w

頑張れ、秋葉さん!

ちなみに私は煙草を辞めて1年3ヶ月ほど経過しました。

飴や禁煙パ○ポなんかで誤魔化してやれば、結構辞められますよ~w



◆今夜はマッカせなさ~い! #033(通算45回)

コミケレポート。言い出しっぺのらくだ師匠はバイトですかw

しっくりくるのは今のさきむらさん。あの写真は確かにインパクトがあるw

クマ船長、姫羅さん、黒澤さんのコスプレ写真。豪華だなぁ。しかしふみさんのすときゃ職員さんのコスプレはパーソナリティから格下げだしw でも背中にロゴを背負ってるだけなら私も秋葉原やエコパで経験済みw だとすると私もコスプレ経験アリになるのでしょうかw

大喜利。『正調パトリオット音頭』を思い出したw

コスプレ。人並みをかき分けて獣神サンダーライガー(プロレスラー)や仮面ライダーBLACK、スーパー戦隊シリーズのレッドの集団が歩いてきたのはビビったw

真乙女手帳。今日ヒドいと思う、確かに。でもそんなネタを裏で大笑いしている姫羅さんw

ニートしりとり。レラたんってサムライスピリッツにいつの間にか居たキャラか?

メダパニじゃん。冷静にツッコむ大統領。ナイスw

来週のお題は【い】ではじまるニートしりとり。


◆さきむラジヲ #077

茶髪さきむらさん。オープニングトークで一切触れないしw

叩いて殴って。前にも書いた気がするけど、記憶は自分の中からではなく、それを知っている他の人の記憶を無くしてやった方がいいと思う。失敗を繰り返さないために、自分の記憶は残しておいた方がいいと思います。

来週のメールテーマは【見てないけれど、知ってるよ】です。