ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜勤(残業あり)から帰ってきて、ちょっとボーっとして寝る。
起きたらもう会社へ行く仕度をしないといけない時間。
これだから特に夜勤残業は嫌いだ。
しかし6時間は寝たはずなのにまだ眠い…。