早寝
最近、夜になるとすごく眠くなる。
昨日もすときゃで前向きって~を聴いていたら寝ていた。
気付いたら24時をまわっていた…orz
ここのところ、睡眠時間も7、8時間はとってるし。
健康的になったもんだw
◆ねぶら #055
ロケ。飲めればどこでもいいのかw
ハンメルン。ま、いっかって、それじゃ解決になってないw
何をやって~。ゲームの小さいボタンにキレるゲーム音痴の後藤さんw
肉弾戦は是非とも映像付きでお願いしますw
◆ねぶら #056
ポケ○ンラリー。7月の谷中カフェの落語会に行った時にもやってましたね~。親が一緒にいながら、大騒ぎ&走り回るのを諌めないのはどうかと思った…。
この間テラ地球で~。確かにそんな話をしてましたねw
◆ホビらじ #032
ノーパン。締め付けが気になるのなら、女性用のブリーフとかあるんだから女性用のトランクスもあるのでは?
未亜さん、今回は壊れ気味?w
冷房24℃で冬用の布団。私は26℃で同じ様な状態w
あ、未亜さんは罰ゲーム中だったんですねw
三国志。汁と黒。やっぱ壊れてたw
ギャラ倍増計画。ぴろぴろぴ~。ぴっぴろぴ~。これは着メロにすべきだろうか?w
はなつめ~る。結局全員つけるんだw
◆Radio ToHeart2 #042
夏休みの宿題。私は残り数日になって慌てるタイプw
カレーの隠し味。基本的に罰ゲーム的なコーナーだしw
コンビーフor鰹節。私はコンビーフの方が美味しくなると思う。鰹節は出汁の段階で煮て、湯から上げないとダメな気がする。
両方美味しいらしい。まぁゆりしーの味覚はアテにならないから微妙だけどw
インド洋。インドと海が合体しました? まったく解説のできない人だw