早寝 | bubbles-blog(仮)

早寝

最近、夜になるとすごく眠くなる。

昨日もすときゃで前向きって~を聴いていたら寝ていた。

気付いたら24時をまわっていた…orz

ここのところ、睡眠時間も7、8時間はとってるし。

健康的になったもんだw



◆ねぶら #055

ロケ。飲めればどこでもいいのかw

ハンメルン。ま、いっかって、それじゃ解決になってないw

何をやって~。ゲームの小さいボタンにキレるゲーム音痴の後藤さんw

肉弾戦は是非とも映像付きでお願いしますw


◆ねぶら #056

ポケ○ンラリー。7月の谷中カフェの落語会に行った時にもやってましたね~。親が一緒にいながら、大騒ぎ&走り回るのを諌めないのはどうかと思った…。

この間テラ地球で~。確かにそんな話をしてましたねw


◆ホビらじ #032

ノーパン。締め付けが気になるのなら、女性用のブリーフとかあるんだから女性用のトランクスもあるのでは?

未亜さん、今回は壊れ気味?w

冷房24℃で冬用の布団。私は26℃で同じ様な状態w

あ、未亜さんは罰ゲーム中だったんですねw

三国志。汁と黒。やっぱ壊れてたw

ギャラ倍増計画。ぴろぴろぴ~。ぴっぴろぴ~。これは着メロにすべきだろうか?w

はなつめ~る。結局全員つけるんだw


◆Radio ToHeart2 #042

夏休みの宿題。私は残り数日になって慌てるタイプw

カレーの隠し味。基本的に罰ゲーム的なコーナーだしw

コンビーフor鰹節。私はコンビーフの方が美味しくなると思う。鰹節は出汁の段階で煮て、湯から上げないとダメな気がする。

両方美味しいらしい。まぁゆりしーの味覚はアテにならないから微妙だけどw

インド洋。インドと海が合体しました? まったく解説のできない人だw