呼び上げ⇒帰宅
呼び上げされたので今から(11:18)仕事してきます…。
帰宅しました(22:15)。
呼び上げされても、何にもする事なかったし。
これなら通常の出勤時間まで昼寝できたと思うのですが。
夕方からの方がドタバタして、ほとんど休むヒマもなかった感じでした。とりあえず明日が休みだから今日のドタバタも我慢できましたがw
これで明日も仕事だったらかなりキツイけど…。
なんか久し振りに休みらしい休みな気がしますw
◆完熟フルハラ! #059
G。自分の方に向かって飛んでこなくて良かったじゃないですかw
音ソムリエ・出題編。予測変換でドンw 難しすぎじゃないかと思ったら、5つの解答のどれかに合ってればいいんだ? とりあえず答えは『はばラヂ』でw 当たったらスゲェなw
ブログ。昔ちょっとホームページをいじってた時は、ホームページ製作支援のサイトを見たり、参考にしたいサイトのソースをみたりして作ったもんですが。お金は一切使わないで、ほとんど地力で作りました。Javaスクリプトは完全に諦めましたけどw
7th☆コード。死ね消しゴム、すごい気になるw
富山土産がいっぱいあったのなら、これで音ソムリエやればよかったのでは?w
古原さんはカニが食べれればそれでいいのか!? ある意味潔いw
ストラップがたくさん。実はミラッキさんより多かったら笑えるw
音ソムリエ・解答編。さすがに『はばラヂ』はなかったかw
来週の7th☆コードのお題は【いそげ】です。